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ベッセルホテル苅田北九州空港のクチコミ・お客さまの声
サービス1
gw後半に宿泊。チェックイン時家族連れで混雑していた。そのせいか知れないか対応したフロントマンの説明が不親切。食事会場やエレベーターの場所などが案内がなかった。おまけに車のナンバーを記入しなければいけない。車のナンバーを記憶していないからまた駐車場に戻って記入した。ナンバーを記入しないといけない当ホテルが初めて。今年、都城店に泊まったがナンバーの記入を要求されなかった。チェックアウト時にルームキーを返却した。対応した女性は無言で『ありがとうございます』いっただけ。普通『おはようございます』とか『チェックアウトですか』と言うと思うが。ろくにコミュニケーションができないなら他店と同じルームキーを返却ボックスを置くべきです。フロント対応を不快だった。また朝食会場の食器返却も茶碗や皿等も客で区別しなければならない。病院と同じです。貴社はどうも上から目線でサービスしているように感じた。
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このたびは、ベッセルホテル苅田北九州空港をご予約いただき、誠にありがとうございます。クチコミのご投稿にもご協力いただき、重ねてお礼申しあげます。ゴールデンウィークの貴重な期間に、当ホテルをお選びいただきましたこと、大変うれしく思います。チェックイン対応につきまして、朝食の案内やエレベーターの案内が抜けていたこと誠に申し訳ございませんでした。お客様目線でのご案内ができず、大変反省しております。駐車場の利用のついて車番を確認させていただきましたのは多くのお客様にご利用いただくため、隣のスポーツクラブの駐車場も利用させていただいておりまして利用時間が朝9時までとなっておりどうしても移動をお願いするケースがあるためでございました。理由も説明せず、確認をお願いしましたこと深くお詫び致します。チェックアウト時に関しましても、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。本来、フロントスタッフはお客様が気持ちよく出発できるようにお見送りしなければいけませんが、今回は期待を裏切る形となりましたこと、重ねてお詫びもうしあげます。今後はお客様目線にたった好感いただける対応を教育徹底してまいります。また朝食会場でもより多くのスタッフを配置しお客様手をできるだけ煩わせないようにしてまいります。今回、さまざまな視点からご意見いただきましたことを教訓とし、スタッフ全員に情報共有し、二度とこのようなことがないように対応して参ります。また近くにお立ち寄りの際は、ベッセルホテルをご利用いただけますと幸いでございます。貴重な意見をいただき、誠にありがとうございました。ベッセルホテル苅田北九州空港 フロント小方
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投稿者さんの ベッセルホテル苅田北九州空港 のクチコミ
gw後半に宿泊。チェックイン時家族連れで混雑していた。そのせいか知れないか対応したフロントマンの説明が不親切。食事会場やエレベーターの場所などが案内がなかった。おまけに車のナンバーを記入しなければいけない。車のナンバーを記憶していないからまた駐車場に戻って記入した。ナンバーを記入しないといけない当ホテルが初めて。今年、都城店に泊まったがナンバーの記入を要求されなかった。
チェックアウト時にルームキーを返却した。対応した女性は無言で『ありがとうございます』いっただけ。普通『おはようございます』とか『チェックアウトですか』と言うと思うが。ろくにコミュニケーションができないなら他店と同じルームキーを返却ボックスを置くべきです。
フロント対応を不快だった。また朝食会場の食器返却も茶碗や皿等も客で区別しなければならない。病院と同じです。貴社はどうも上から目線でサービスしているように感じた。
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このたびは、ベッセルホテル苅田北九州空港をご予約いただき、誠にありがとうございます。
クチコミのご投稿にもご協力いただき、重ねてお礼申しあげます。
ゴールデンウィークの貴重な期間に、当ホテルをお選びいただきましたこと、大変うれしく思います。
チェックイン対応につきまして、朝食の案内やエレベーターの案内が抜けていたこと誠に申し訳ございませんでした。お客様目線でのご案内ができず、大変反省しております。
駐車場の利用のついて車番を確認させていただきましたのは多くのお客様にご利用いただくため、隣のスポーツクラブの駐車場も利用させていただいておりまして利用時間が朝9時までとなっておりどうしても移動をお願いするケースがあるためでございました。
理由も説明せず、確認をお願いしましたこと深くお詫び致します。
チェックアウト時に関しましても、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
本来、フロントスタッフはお客様が気持ちよく出発できるようにお見送りしなければいけませんが、今回は期待を裏切る形となりましたこと、重ねてお詫びもうしあげます。
今後はお客様目線にたった好感いただける対応を教育徹底してまいります。
また朝食会場でもより多くのスタッフを配置しお客様手をできるだけ煩わせないようにしてまいります。
今回、さまざまな視点からご意見いただきましたことを教訓とし、スタッフ全員に情報共有し、
二度とこのようなことがないように対応して参ります。
また近くにお立ち寄りの際は、ベッセルホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
貴重な意見をいただき、誠にありがとうございました。
ベッセルホテル苅田北九州空港 フロント小方