楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルホテル苅田北九州空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルホテル苅田北九州空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1286件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地3.76
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.52
  • 食事4.20

立地5

投稿者さんの ベッセルホテル苅田北九州空港 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-28 21:11:13

フロントの方に内線電話で伝えましたが、怒り収まらずこちらにも記させて頂きます。昨日満点の評価としてまた来週出張で来た際も泊まろうと思っていましたが、今日の対応は頂けません。
昨日まで4日間連泊、チェックイン時5連泊すると伝え、当初の部屋から変更まで頂き、今朝は延泊の宿泊税も支払ったところです。
が、戻って来て部屋に清掃の方が入っているではありませんか。ずっとエコプランで清掃不要としていましたし、延泊分は1泊でしかNet上申し込めないので通常プランで(料金も)支払っております。
フロントの方は新規申し込みされたからだと言う説明ですが、清掃員の方が部屋に入った瞬間に荷物があると思ったら確認したりしませんか。5連泊ということで部屋には仕事の書類や私物をあちこちに置いていました。何か無くなっていたら補償して頂けるのですか?ほんと怒り収まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ベッセルホテル苅田北九州空港 2021-01-30 04:43:53

このたびは数あるホテルより、ベッセルホテル苅田北九州空港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は確認不足により、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様より、ご指摘いただきました内容につきましては真摯に受け止め、フロントスタッフ、清掃スタッフと綿密に連携し情報を共有しながら業務に励んでまいります。
これからも、お客様に安心、快適にお過ごしいただける部屋を提供できるようスタッフ一応精進してまいります。

またのご利用の際にはお客様に満足していただけますよう精一杯努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
ベッセルホテル苅田北九州空港 副支配人 玉澤

ご利用の宿泊プラン
感謝の気持ちを込めた14周年謝恩プラン
ご利用のお部屋
【ゆったり1ベッド【禁煙】☆21平米☆】