楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルホテル苅田北九州空港のクチコミ・お客さまの声
全体としては良い設備と、サービスだと思いました。① LANでのインターネット接続のが残念ながら出来ず、携帯電話に接続 して使用せざるえませんでした、当方の接続設定は光プレミアムを使用す る設定となっていますが、ホテルの通信設備の種類が光ブレミアムには合 致しなかったようです。 LAN環境でのインターネット接続が出来ることが、宿泊先の選定の大 きな要因であったため、残念です。 接続設定の説明パンフレット等を部屋に備え付けていただければと思いま す。② 喫煙室に宿泊しましたが、喫煙時の匂いが相当時間残ってしまい、窓を 開けざるえませんでした、夏や冬場はちょっと辛いです。 給気口(吸気口?)はあったようですが換気の役目は果たしていないよ うです、熱交換式の同時給排換気扇等を設置していただけたらベストかと 思います。③ 部屋に備えてあった電気ポットへの給水が、洗面化粧台の蛇口からしか 出来ず、感覚的には少々清潔感を欠きます。 出来れば、EVホール当たりにでも給水設備を設けていただければ気持ちよく、口に出来ると思います、又、洗面化粧台の蛇口からポットへの給水は、物理的にも非常にやりづらいでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきまことにありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたのに至らぬ点が多々あり申し訳ございませんでした。ご指摘の点につきましてご解答申しあげます。①インターネットの環境につきましては、調べましたところルーターという回線の元にある機械の設定が悪く繋がりにくい状態でございました。11/20(月)に修理手配をしルーター設定の変更をいたしました。全室ネットに接続し動作確認をとりました。現時点では正常に復旧いたしましたのでご安心くださいませ。不具合がありましたら即対応いたしますのでフロントにご連絡いただきすようお願いいたします。②お部屋の臭気につきましては、清掃が行き届いておりませんでした。給気能力につきましては能力不足ではございませんでしたので、清掃時に消臭するよう清掃とチェックを強化いたします。③ポットへの給水につきましては、洗面台はご利用しにくい構造でございます。各階にはご用意がございませんが、6階自動販売機コーナーに給水のある製氷機を設置いたしております。このたびのご宿泊では総じて不快な思いをさせてしまいましたこと謹んでお詫び申しあげます。お客様の声を第一に考え、不便な箇所は工夫をし改善し、即対応して参りたいと考えております。また他にもお気づきの点がございましたらお気軽にお申しつけくださいますようお願いいたします。今後もスリープインをご愛顧いただきますよう伏してお願い申しあげます。スリープイン苅田北九州空港 支配人 高田敏幸
ベッセルホテル苅田北九州空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ベッセルホテル苅田北九州空港 のクチコミ
全体としては良い設備と、サービスだと思いました。
① LANでのインターネット接続のが残念ながら出来ず、携帯電話に接続 して使用せざるえませんでした、当方の接続設定は光プレミアムを使用す る設定となっていますが、ホテルの通信設備の種類が光ブレミアムには合 致しなかったようです。
LAN環境でのインターネット接続が出来ることが、宿泊先の選定の大 きな要因であったため、残念です。
接続設定の説明パンフレット等を部屋に備え付けていただければと思いま す。
② 喫煙室に宿泊しましたが、喫煙時の匂いが相当時間残ってしまい、窓を 開けざるえませんでした、夏や冬場はちょっと辛いです。
給気口(吸気口?)はあったようですが換気の役目は果たしていないよ うです、熱交換式の同時給排換気扇等を設置していただけたらベストかと 思います。
③ 部屋に備えてあった電気ポットへの給水が、洗面化粧台の蛇口からしか 出来ず、感覚的には少々清潔感を欠きます。
出来れば、EVホール当たりにでも給水設備を設けていただければ気持ちよく、口に出来ると思います、又、洗面化粧台の蛇口からポットへの給水は、物理的にも非常にやりづらいでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきまことにありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに至らぬ点が多々あり申し訳ございませんでした。
ご指摘の点につきましてご解答申しあげます。
①インターネットの環境につきましては、調べましたところルーターという回線の元にある機械の設定が悪く繋がりにくい状態でございました。
11/20(月)に修理手配をしルーター設定の変更をいたしました。全室ネットに接続し動作確認をとりました。現時点では正常に復旧いたしましたのでご安心くださいませ。
不具合がありましたら即対応いたしますのでフロントにご連絡いただきすようお願いいたします。
②お部屋の臭気につきましては、清掃が行き届いておりませんでした。
給気能力につきましては能力不足ではございませんでしたので、清掃時に消臭するよう清掃とチェックを強化いたします。
③ポットへの給水につきましては、洗面台はご利用しにくい構造でございます。
各階にはご用意がございませんが、6階自動販売機コーナーに給水のある製氷機を設置いたしております。
このたびのご宿泊では総じて不快な思いをさせてしまいましたこと謹んでお詫び申しあげます。お客様の声を第一に考え、不便な箇所は工夫をし改善し、即対応して参りたいと考えております。
また他にもお気づきの点がございましたらお気軽にお申しつけくださいますようお願いいたします。
今後もスリープインをご愛顧いただきますよう伏してお願い申しあげます。
スリープイン苅田北九州空港 支配人 高田敏幸