楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルホテル苅田北九州空港のクチコミ・お客さまの声
熊本はいつも利用してますが北九州は初めて泊まりました。同じホテルなのに熊本に比べ、朝食サービスの悪さや従業員の態度に驚きました。朝、食べに行った時、お客はわれわれの他一組しかおらず忙しい訳でもないのにパンもサラダも無い状態で、従業員は一人いたのに何故でしょう。それに比べ熊本は何時も忙しい中、サービスや従業員の態度がもとても良いのに・・・ここは残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
貴重なご意見をいただき、まことにありがとうございます。朝食サービスにつきまして私どもの配慮不足により、不快な思いをさせてしまい謹んでお詫び申しあげます。従業員に十分な指導ができておらず、私の指導不足でございます。今後は、お客様に十分な朝食を召しあがっていただけること、また朝食会場の快適さを維持するためラウンジ全体を頻繁に見て回るよう指導いたします。スリープイン熊本空港同様にお客様に喜んでいただけるサービスができるよう精進いたします。これに懲りず今後ともご厚誼賜りますようお願い申しあげます。スリープイン苅田北九州空港 支配人 高田 敏幸
ベッセルホテル苅田北九州空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ベッセルホテル苅田北九州空港 のクチコミ
熊本はいつも利用してますが北九州は初めて泊まりました。同じホテルなのに熊本に比べ、朝食サービスの悪さや従業員の態度に驚きました。朝、食べに行った時、お客はわれわれの他一組しかおらず忙しい訳でもないのにパンもサラダも無い状態で、従業員は一人いたのに何故でしょう。
それに比べ熊本は何時も忙しい中、サービスや従業員の態度がもとても良いのに・・・ここは残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
貴重なご意見をいただき、まことにありがとうございます。
朝食サービスにつきまして私どもの配慮不足により、不快な思いをさせてしまい謹んでお詫び申しあげます。
従業員に十分な指導ができておらず、私の指導不足でございます。
今後は、お客様に十分な朝食を召しあがっていただけること、また朝食会場の快適さを維持するためラウンジ全体を頻繁に見て回るよう指導いたします。
スリープイン熊本空港同様にお客様に喜んでいただけるサービスができるよう精進いたします。これに懲りず今後ともご厚誼賜りますようお願い申しあげます。
スリープイン苅田北九州空港 支配人 高田 敏幸