楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シャングリラ・ラサ セントーサ、シンガポール(SHANGRI-LA RASA SENTOSA, SINGAPORE) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


シャングリラ・ラサ セントーサ、シンガポールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:50件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの シャングリラ・ラサ セントーサ、シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2010-01-08 19:20:24

2010年1月1日に宿泊しました。部屋の空調の音がうるさくて、就寝中は耳障りです。洗面台の水の流れが悪かったです。新聞も他の部屋には吊ってありましたが、私の部屋にはありませんでした。

子供10歳にとってはプールも目の前のビーチや砂遊びもできて満足です。
部屋もプール側目の前でした。ただ建物が古いのでベランダも古くさびたりしていました。部屋もそう大きくはないですが、一通りのものは揃っています。
朝食も普通に何でもありましたが、日本食(白ご飯と味噌汁)がないのには驚きました。

大晦日から元旦にかけては移動トラムがストップしており、移動できませんでした。
モノレールに乗るかタクシーでもすぐにVIVO Cityモールへ行けるので便利です。

建物も古いしもう少しお部屋料金が安ければいいと思います。最低でも3泊してのんびりセントサ島を満喫できたらよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ご利用のお部屋
【スーペリアルームインターネット使い放題】

このページのトップへ