楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
シャングリラ・ラサ セントーサ、シンガポールのクチコミ・お客さまの声
総合3
2010年1月1日に宿泊しました。部屋の空調の音がうるさくて、就寝中は耳障りです。洗面台の水の流れが悪かったです。新聞も他の部屋には吊ってありましたが、私の部屋にはありませんでした。子供10歳にとってはプールも目の前のビーチや砂遊びもできて満足です。部屋もプール側目の前でした。ただ建物が古いのでベランダも古くさびたりしていました。部屋もそう大きくはないですが、一通りのものは揃っています。朝食も普通に何でもありましたが、日本食(白ご飯と味噌汁)がないのには驚きました。大晦日から元旦にかけては移動トラムがストップしており、移動できませんでした。モノレールに乗るかタクシーでもすぐにVIVO Cityモールへ行けるので便利です。建物も古いしもう少しお部屋料金が安ければいいと思います。最低でも3泊してのんびりセントサ島を満喫できたらよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
シャングリラ・ラサ セントーサ、シンガポール クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの シャングリラ・ラサ セントーサ、シンガポール のクチコミ
2010年1月1日に宿泊しました。部屋の空調の音がうるさくて、就寝中は耳障りです。洗面台の水の流れが悪かったです。新聞も他の部屋には吊ってありましたが、私の部屋にはありませんでした。
子供10歳にとってはプールも目の前のビーチや砂遊びもできて満足です。
部屋もプール側目の前でした。ただ建物が古いのでベランダも古くさびたりしていました。部屋もそう大きくはないですが、一通りのものは揃っています。
朝食も普通に何でもありましたが、日本食(白ご飯と味噌汁)がないのには驚きました。
大晦日から元旦にかけては移動トラムがストップしており、移動できませんでした。
モノレールに乗るかタクシーでもすぐにVIVO Cityモールへ行けるので便利です。
建物も古いしもう少しお部屋料金が安ければいいと思います。最低でも3泊してのんびりセントサ島を満喫できたらよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する