楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
シャングリラ・ラサ セントーサ、シンガポールのクチコミ・お客さまの声
総合5
リノベーションされていて、とてもキレイでした。朝食もおいしかったです。パノラマルームを選択し、最上階の11階にアサインされたので、大満足です。セントーサ共通ですが、海はきれいとは言えないので、プールを楽しんでください。バルコニーに野生の猿がいたのにはビックリしました。気をつけてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
シャングリラ・ラサ セントーサ、シンガポール クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの シャングリラ・ラサ セントーサ、シンガポール のクチコミ
リノベーションされていて、とてもキレイでした。
朝食もおいしかったです。
パノラマルームを選択し、最上階の11階にアサインされたので、大満足です。
セントーサ共通ですが、海はきれいとは言えないので、プールを楽しんでください。
バルコニーに野生の猿がいたのにはビックリしました。
気をつけてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する