楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サウナ&カプセル AMZA(アムザ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
サウナは広く温度設定はちょうどいい感じでした。露天の打たせ湯の利用者が少なかったので焦らず利用できました。カプセルホテル宿泊が初めて、今回は上段部屋に泊まりました。横幅は思ってたより広かったのですが長さが短く180cm以上の方だと足ははみ出ます。ブラインドがあるのですが、足が動くとブラインドに引っ掛かり、時にブラインドが開いてしまうことがありました。向かいの部屋の方がブラインドが開いたまま寝ていたのもその状態になったのだと思いました。朝食は和定食ならごはんと味噌汁のお替りが出来、カレー定食ならカレーライスの大盛りやお替りが出来るのとドリンクバーが付いているはよかったです。※チェックアウトの際フロントで追加料金を払うよう言われました。(プランでは12時チェックアウトと明記されてるのに10:30ごろ受付しこの事態が発生しました)「このプランのお客様はみんな追加料金をもらってます」とまで言われました。 今までの方は払って帰っったのでしょうねほとんどの方が10時までにチェックアウトしてたので、10時前に近くにいた従業員の方に尋ねると12時まで大丈夫ですと確認していたので驚きました。プラン内容をスマホで確認してもらったのですが、自分の考えを主張し続けお詫びは無く「今回だけ追加料金なしにしますが次回からは料金は発生します」と納得のいかない強気の対応をされのんびり出来た気分が憤懣に変わりました。その後2週間が過ぎましたが時間訂正される事はなく12時チェックアウトのままです。(強気に言うのならすぐに記載訂正するのが普通ですが… )チェックアウト時に対応されたスタッフ以外は親切な方ばかりだったので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宿泊プランの記載によりチェクアウト時刻で混乱を招いてしまった事、並びにその後のスタッフ対応でお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。該当プランのチェックアウト時間につきまして、現在は変更済でございます。またスタッフには再度接客指導を行い、全ての従業員がお客様目線に立った対応が出来る様徹底して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして重ねてお詫び申し上げます。
サウナ&カプセル AMZA(アムザ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サウナ&カプセル AMZA(アムザ) のクチコミ
サウナは広く温度設定はちょうどいい感じでした。露天の打たせ湯の利用者が少なかったので焦らず利用できました。
カプセルホテル宿泊が初めて、今回は上段部屋に泊まりました。
横幅は思ってたより広かったのですが長さが短く180cm以上の方だと足ははみ出ます。
ブラインドがあるのですが、足が動くとブラインドに引っ掛かり、時にブラインドが開いてしまうことがありました。
向かいの部屋の方がブラインドが開いたまま寝ていたのもその状態になったのだと思いました。
朝食は和定食ならごはんと味噌汁のお替りが出来、カレー定食ならカレーライスの大盛りやお替りが出来るのとドリンクバーが付いているはよかったです。
※チェックアウトの際フロントで追加料金を払うよう言われました。(プランでは12時チェックアウトと明記されてるのに10:30ごろ受付しこの事態が発生しました)
「このプランのお客様はみんな追加料金をもらってます」とまで言われました。
今までの方は払って帰っったのでしょうね
ほとんどの方が10時までにチェックアウトしてたので、10時前に近くにいた従業員の方に尋ねると12時まで大丈夫ですと確認していたので驚きました。
プラン内容をスマホで確認してもらったのですが、自分の考えを主張し続けお詫びは無く「今回だけ追加料金なしにしますが次回からは料金は発生します」と納得のいかない強気の対応をされのんびり出来た気分が憤懣に変わりました。
その後2週間が過ぎましたが時間訂正される事はなく12時チェックアウトのままです。
(強気に言うのならすぐに記載訂正するのが普通ですが… )
チェックアウト時に対応されたスタッフ以外は親切な方ばかりだったので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宿泊プランの記載によりチェクアウト時刻で混乱を招いてしまった事、並びにその後のスタッフ対応でお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
該当プランのチェックアウト時間につきまして、現在は変更済でございます。
またスタッフには再度接客指導を行い、全ての従業員がお客様目線に立った対応が出来る様徹底して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りして重ねてお詫び申し上げます。