楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サウナ&カプセル AMZA(アムザ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サウナ&カプセル AMZA(アムザ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:5089件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.69
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.43
  • 食事3.89

サービス2

投稿者さんの サウナ&カプセル AMZA(アムザ) のクチコミ

投稿者さん 2009-09-23 20:54:31

カプセルその他、設備的には「まぁこんなもんだろう」という感じですが、風呂に関してはかなり満足しました。
特に展望ジャグジーは天気がよければ本当に最高です。

ただ、フロントの対応に関しては一言。

立地的にも営業内容的にも常連さんが多いのでしょうが、最初の受付時に「当ホテルのご利用は初めてでしょうか?」等の質問、そして初めての利用者に対しての設備の説明や案内・・・などが無いのはいかがなものか?と思いました。
普通のホテルでは大概実施していることです。
受付・ロビー周りがゴチャゴチャとしていて表示物も見えにくかったり分かりにくかったりするので、その辺にもう少し留意して欲しいと思います。

ただ、慣れたらそこは気にならないのでしょうが・・・。

初回のお客さんをリピーターにつなげるための手間・・・として、もう少し初回利用のユーザーへの配慮をしてもいいのではないか?と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
サウナ&カプセル AMZA(アムザ) 2009-09-27 05:26:21

この度はアムザをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

フロントスタッフの接客で不愉快な思いをお掛けしました事を大変遺憾に思っております。

本当に申し訳ございませんでした。

お客様にご満足頂けるホテルにすべく、再度お客様の立場に立った視点で、接客・表示物等の改善に努めていきます。

また、このようなことを2度と繰り返さないよう、スタッフの指導を徹底し、お客様にご満足とおくつろぎを感じて頂けるようにしていきたく思っております。

この度は貴重なお時間を頂戴し、貴重なご意見をいただけた事を心より感謝いたします。

誠に勝手ではございますが、またご来館頂けます日を心よりお待ちいたしております。

アムザ スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ポイント2倍】カプセルホテル素泊りプラン
ご利用のお部屋
【カプセルホテル】