楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
有馬温泉 欽山のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
7月の祝日(翌平日)に母の誕生日記念に宿泊をしました。予約当初からお食事・ケーキ等についてとてもご丁寧にご連絡を頂きました。送迎・客室等のサービスもよかったです。ただ、お食事(夕・朝とも)とお風呂は特段感動するものではありませんでした。お食事は期待をしていたので、正直残念でした。また、お安い方のプランで宿泊したので、大浴場まで移動が少々あったのですが、夜の移動(22時半前後)はロビー等の照明がすべて消えていて廊下も薄暗く、少し怖かったです。節電等の対応もあるのでしょうがもう少し明るくしても差支えがないような気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお母様の大切なお誕生祝いのご旅行に欽山をご利用いただき誠に有難うございました。また、お帰りの後も宿泊のご感想を賜り、重ねて御礼申しあげます。当館のお部屋やサービスなどにご評価いただけましたことを大変嬉しく拝読いたしました。しかしながら、折角のお越しにも関わらず、料理にお寄せいただいたご期待に十分お応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。この度お召し上がりの懐石では、その日の仕入れで厳選した特選黒毛和牛をせいろ蒸しでご用意させていただき、旬を感じ懐石の流れを愉しんで頂けますようお献立の内容も十分に吟味させていただいたつもりでございましたが、ご満足頂けないままお帰りいただく結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を今後の参考とさせていただき、欽山のお料理を楽しみにしてくださる全ての皆様に一品一品美味しくお召し上がりいただけますよう、より一層の努力を重ねて参りたいと存じます。また、ご指摘のありました館内の照明でございますが、深夜はロビーや廊下を明るすぎない暖色系の照明に切り替えております。現在はご宿泊の皆様がお休みになられる時刻として23時を設定しておりますが、そのためにせっかくのご入浴時に不安なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お食事後、もっと遅い時刻に入浴されるお客様もあると思われますので、頂戴いたしましたお言葉は消灯時間の設定改善の参考にさせていただきたいと存じます。次にご利用の機会がございましたら、改めて私共を評価いただければ嬉しく存じます。この度は貴重なご意見を賜り有難うございました。またのご来館を心よりお待ち申しあげております。営業課長 藤原
有馬温泉 欽山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 有馬温泉 欽山 のクチコミ
7月の祝日(翌平日)に母の誕生日記念に宿泊をしました。
予約当初からお食事・ケーキ等についてとてもご丁寧にご連絡を頂きました。
送迎・客室等のサービスもよかったです。
ただ、お食事(夕・朝とも)とお風呂は特段感動するものではありませんでした。
お食事は期待をしていたので、正直残念でした。
また、お安い方のプランで宿泊したので、
大浴場まで移動が少々あったのですが、
夜の移動(22時半前後)はロビー等の照明がすべて消えていて
廊下も薄暗く、少し怖かったです。
節電等の対応もあるのでしょうが
もう少し明るくしても差支えがないような気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお母様の大切なお誕生祝いのご旅行に欽山をご利用いただき誠に有難うございました。
また、お帰りの後も宿泊のご感想を賜り、重ねて御礼申しあげます。
当館のお部屋やサービスなどにご評価いただけましたことを大変嬉しく拝読いたしました。
しかしながら、折角のお越しにも関わらず、料理にお寄せいただいたご期待に十分お応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
この度お召し上がりの懐石では、その日の仕入れで厳選した特選黒毛和牛をせいろ蒸しでご用意させていただき、旬を感じ懐石の流れを愉しんで頂けますようお献立の内容も十分に吟味させていただいたつもりでございましたが、ご満足頂けないままお帰りいただく結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を今後の参考とさせていただき、欽山のお料理を楽しみにしてくださる
全ての皆様に一品一品美味しくお召し上がりいただけますよう、より一層の努力を重ねて参りたいと存じます。
また、ご指摘のありました館内の照明でございますが、深夜はロビーや廊下を明るすぎない暖色系の照明に切り替えております。
現在はご宿泊の皆様がお休みになられる時刻として23時を設定しておりますが、そのためにせっかくのご入浴時に不安なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お食事後、もっと遅い時刻に入浴されるお客様もあると思われますので、頂戴いたしましたお言葉は消灯時間の設定改善の参考にさせていただきたいと存じます。
次にご利用の機会がございましたら、改めて私共を評価いただければ嬉しく存じます。
この度は貴重なご意見を賜り有難うございました。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
営業課長 藤原