楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
有馬温泉 欽山のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
4月8日に宿泊しました。仕事で長期間休みが無くて精神的に疲れている主人のために、急に決め出掛けました。フロントの方は、すごく感じの良い対応でいい所に来たなと、思っていました。でも、夜の食事の時に、私は、あまり呑めないお酒を主人と一緒に飲もうと、ビールを注文しました。(メニューにカクテルは無かったんです)一口飲んでやっぱりカクテルの方が飲み易いので、1本だけ買って持っていたのを、飲んでいたところ旅館の仲居さんに、食事の時の持ち込みは、ダメなんです。と笑顔もなく無表情で言われました。私も、知っていたら飲まなかったのですが、それなら他に何かカクテルのような物が、ありますので用意しましょうかとか、事情を聞いてくれたらよかったのになと思います。その後は、久しぶりに笑顔で、食事を始めていた雰囲気が一転しました。癒されると思って行った旅行が、言い方や対応で嫌な思い出に変わり残念ですが、私自身、思いやりと主人の立場になって会話をし、話を聞いてあげるようにしょうと改めて感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は欽山をご利用くださり誠に有難うございました。しかしながら、この度はお部屋を担当させていただきました係の者の配慮が至らず、大変申し訳ございませんでした。私どもは旅館として飲食サービスを提供しております関係から皆様に飲食の持ち込みをご遠慮いただいておりますが、仰る通りただそのままをご案内するだけではなくお客様の目線に立ったご提案やご案内をさせていただくべきでございました。教育指導が不十分であるばかりか客室の中まで細やかに目配りが行き届いておらず、面目次第もございません。お知らせいただきましたことを感謝申し上げますとともに、せっかくのお越しにも関わらず、残念なお気持ちでお帰りいただく結果となってしまい心より深くお詫び申し上げます。この度のお言葉、お気持ちを真摯に受け止め、今後は同様のご指摘を頂戴することのないよう教育指導を見直し、サービスおよびスタッフの接客意識の向上に努めて参ります。いつの日か改めて私どもをご評価いただく機会を得ることができましたら幸いに存じます。この度は貴重なご指摘を賜り有難うございました。スタッフ一同、またのお越しをお待ち申し上げております。営業課長 藤原
有馬温泉 欽山 クチコミ一覧へ
有馬温泉 欽山(兵庫県)
3.0
投稿日:2017-04-11 09:23:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
RBZ5さんの 有馬温泉 欽山 のクチコミ
4月8日に宿泊しました。仕事で長期間休みが無くて精神的に疲れている主人のために、急に決め出掛けました。フロントの方は、すごく感じの良い対応でいい所に来たなと、思っていました。
でも、夜の食事の時に、私は、あまり呑めないお酒を主人と一緒に飲もうと、ビールを注文しました。(メニューにカクテルは無かったんです)一口飲んでやっぱりカクテルの方が飲み易いので、1本だけ買って持っていたのを、飲んでいたところ旅館の仲居さんに、食事の時の持ち込みは、ダメなんです。と笑顔もなく無表情で言われました。私も、知っていたら飲まなかったのですが、それなら他に何かカクテルのような物が、ありますので用意しましょうかとか、事情を聞いてくれたらよかったのになと思います。その後は、久しぶりに笑顔で、食事を始めていた雰囲気が一転しました。
癒されると思って行った旅行が、言い方や対応で嫌な思い出に変わり残念ですが、私自身、思いやりと主人の立場になって会話をし、話を聞いてあげるようにしょうと改めて感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は欽山をご利用くださり誠に有難うございました。
しかしながら、この度はお部屋を担当させていただきました係の者の配慮が至らず、大変申し訳ございませんでした。
私どもは旅館として飲食サービスを提供しております関係から皆様に飲食の持ち込みをご遠慮いただいておりますが、仰る通りただそのままをご案内するだけではなくお客様の目線に立ったご提案やご案内をさせていただくべきでございました。
教育指導が不十分であるばかりか客室の中まで細やかに目配りが行き届いておらず、面目次第もございません。
お知らせいただきましたことを感謝申し上げますとともに、せっかくのお越しにも関わらず、残念なお気持ちでお帰りいただく結果となってしまい心より深くお詫び申し上げます。
この度のお言葉、お気持ちを真摯に受け止め、今後は同様のご指摘を頂戴することのないよう教育指導を見直し、サービスおよびスタッフの接客意識の向上に努めて参ります。
いつの日か改めて私どもをご評価いただく機会を得ることができましたら幸いに存じます。
この度は貴重なご指摘を賜り有難うございました。
スタッフ一同、またのお越しをお待ち申し上げております。
営業課長 藤原