楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
有馬温泉 欽山のクチコミ・お客さまの声
サービス5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
少し厳しめの評価とさせていただきました高級旅館であり、それなりの金額であるという基準での評価ですよかった点チェックイン時の対応中居さんの対応料理人と料理に関しては、言うことなしですホスピタリティー溢れる対応旬の食材をつかった料理素晴らしかったです残念な点室内の設備関係風呂場での他のお客さんの対応室内は落ち着いた雰囲気でリラックスするのに十分でしたが、エアコンのモーターの音がカラカラと夜中うるさかったです寝る時にかなり邪魔でした高級宿でこれは大きな失点なぜか朝には音が減ってましたあとテレビが小さすぎる…20インチくらいでしょうか?ビジネスホテルのが大きいテレビ置いてます最後に冷蔵庫の飲み物最近の宿はコロナということもあり、冷蔵庫の飲み物がサービスということが多いですが、ここはしっかり水でもお金をとるシステムあまりに高いので、ちかくのコンビニいきました女風呂てしたが、風呂場にスマホを持ち込んで会話していると信じられないマナー違反がありましたかなり非常識な行動だったと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は数ある宿泊施設の中から欽山をお選びくださり、ご利用誠に有難うございました。私どものお料理や接客をお気に召していただき、温かなお褒めに与りまして大変光栄に存じます。またこの度は、客室設備や入浴時のマナー等に貴重なご意見を賜り有難うございます。客室設備につきましては私どもにお寄せいただいておりましたご期待に十分にお応えできずご迷惑ならびにご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。浴場内にて他のお客様がお話をされていた件につきましても皆様がマスクを外してご入浴される状況の中でマナーを守っていただけますよう館内案内への掲出や脱衣所内での掲示等にて注意喚起を行っておりますが、このように残念なお気持ちとともにお帰りいただく結果となり大変心苦しく感じております。頂戴したお言葉は社内できちんと報告、共有を行い、今後の改善に向けた取り組みの中で参考とさせていただきたいと思います。皆様のお心に叶う、よりご満足いただけるおもてなしができますよう皆で精進を重ねて参りますので、機会がございましたら是非また皆様お揃いで欽山へお越しくださいませ。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。営業課長 藤原
有馬温泉 欽山 クチコミ一覧へ
豪華カプセルホテル 安心お宿プレミア新宿駅前店(東京都)
4.0
投稿日:2024-06-23 11:52:26
ホテルモントレ仙台(宮城県)
2.0
投稿日:2024-06-23 11:48:36
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢(石川県)
投稿日:2024-06-23 11:46:24
スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口天然温泉(福岡県)
5.0
投稿日:2024-06-23 11:44:35
ホテル ルミエール グランデ 流山おおたかの森(千葉県)
投稿日:2022-10-22 11:49:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
やんたろう0304さんの 有馬温泉 欽山 のクチコミ
少し厳しめの評価とさせていただきました
高級旅館であり、それなりの金額であるという基準での評価です
よかった点
チェックイン時の対応
中居さんの対応
料理
人と料理に関しては、言うことなしです
ホスピタリティー溢れる対応
旬の食材をつかった料理
素晴らしかったです
残念な点
室内の設備関係
風呂場での他のお客さんの対応
室内は落ち着いた雰囲気でリラックスするのに十分でしたが、エアコンのモーターの音がカラカラと夜中うるさかったです
寝る時にかなり邪魔でした
高級宿でこれは大きな失点
なぜか朝には音が減ってました
あとテレビが小さすぎる…20インチくらいでしょうか?
ビジネスホテルのが大きいテレビ置いてます
最後に冷蔵庫の飲み物
最近の宿はコロナということもあり、冷蔵庫の飲み物がサービスということが多いですが、ここはしっかり水でもお金をとるシステム
あまりに高いので、ちかくのコンビニいきました
女風呂てしたが、風呂場にスマホを持ち込んで会話していると信じられないマナー違反がありました
かなり非常識な行動だったと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は数ある宿泊施設の中から欽山をお選びくださり、ご利用誠に有難うございました。
私どものお料理や接客をお気に召していただき、温かなお褒めに与りまして大変光栄に存じます。
またこの度は、客室設備や入浴時のマナー等に貴重なご意見を賜り有難うございます。
客室設備につきましては私どもにお寄せいただいておりましたご期待に十分にお応えできずご迷惑ならびにご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
浴場内にて他のお客様がお話をされていた件につきましても皆様がマスクを外してご入浴される状況の中でマナーを守っていただけますよう館内案内への掲出や脱衣所内での掲示等にて注意喚起を行っておりますが、このように残念なお気持ちとともにお帰りいただく結果となり大変心苦しく感じております。
頂戴したお言葉は社内できちんと報告、共有を行い、今後の改善に向けた取り組みの中で参考とさせていただきたいと思います。
皆様のお心に叶う、よりご満足いただけるおもてなしができますよう皆で精進を重ねて参りますので、機会がございましたら是非また皆様お揃いで欽山へお越しくださいませ。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
営業課長 藤原