楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

有馬温泉 欽山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

有馬温泉 欽山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.90
  • アンケート件数:423件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.78
  • 立地4.56
  • 部屋4.89
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂4.78
  • 食事4.89

投稿者さんの 有馬温泉 欽山 のクチコミ

投稿者さん 2008-06-28 13:00:01

・外窓拭きの業者の仕事がなんとも不誠実
・大浴場に貴重品ロッカーがなく、ルームキーはフロント預りがルールだそうなので、複数のルームキーを渡されても大して意味がない
・食事の好み、宿泊の経験などくどいほどに聞いてきて料理に絶対の自信を持っているのはいいけれど、途中で「お昼に日替わりランチを食べ、食後のコーヒーをゆっくり飲める」くらいに間が空いて興醒めしてしまった。しかも、次に出て来たのはコンロで一から蒸し始める料理・・・

別の小学生以下お断りのスタイルの宿でも経験したが、「一般客室の上に上級客室・貴賓室」があるのでなく、「上級客室・貴賓室の下に一般客室がある」という考え方のようで、一般客室だと到底予算に見合わない。どうぞこれからも大金持ちだけ相手になさってれば、というのが正直な感想。

【ご利用の宿泊プラン】
【スタンダードプラン】東館和室(10.5畳)と京風創作懐石料理
東館・和室(10.5畳)【RN】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

有馬温泉 欽山 2008-06-28 23:29:07

この度はご利用くださいまして有難うございました。
しかしながら、私共の対応やサービスが行き届かず、
せっかくのご滞在もお楽しみいただけないままお帰りいただく
結果となりましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

大浴場のロッカーにつきましては
他のお客様からもお声を頂戴しており、
ご滞在の皆様にご不便をおかけせずにすむよう
前向きに検討させていただきたいと考えております。

ご夕食サービスにつきましても、
お料理をお持ちするタイミングの目安時間は設けておりますが、
それはあくまで目安であり、
それぞれのお客様がお食事をお召し上がりになるペースを
きちんと見極めてお持ちするべきところ、
それができなかったばかりか、
お客様がご不快に感じていらっしゃると気づけなかったのは、
お客様への心配りにおいて、また従業員の教育・指導において
未熟であったとしか申し様がございません。

また、全てのお客様にご満足いただけるよう
日々努めております中で、
特定のお客様を何がしかの理由で区別して対応
するようなことは決してございませんが、
そのようにお感じになられたということは
私共の不徳の致す所でございます。

この度のお客様のご意見を重く受け止め、
当館従業員のみならず館内で作業する各業者に至るまで、
これまで以上に誠実な仕事を心がけ、
少しでもお客様にご満足いただけるよう
努力を重ねて参りたいと存じます。

お帰りの後も私共のために
貴重なご意見を有難うございました。