楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

有馬温泉 欽山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

有馬温泉 欽山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.88
  • アンケート件数:421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.78
  • 立地4.56
  • 部屋4.89
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂4.78
  • 食事4.78

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

レオ9626さんの 有馬温泉 欽山 のクチコミ

レオ9626さん [40代/女性] 2010-02-14 14:39:20

宿泊の前日欽山から確認電話があり、食事の件で嫌いな食べ物は無いかと聞かれ「ピーマンとししとう」を伝えたはずなのに食事に「ししとうのから揚げ」が出てきたので、腹立たしい気持ちになり私自身はその後の食事は美味しく感じませんでした。
嫌いな物を聞かれてないなら食事に出されても気にもしなかったのですが…伝えたのにそれがわざわざ出てきたら嫌がらせみたいに感じてしまいます。
何の為の確認電話だったんでしょうか???いい宿をとい欽山を選び利用させて頂いたのに本当にがっかりしました。

【ご利用の宿泊プラン】
【冬の味覚プラン】冬づくし~冬の贅を愉しみつくす~
東館・標準客室(和室10.5畳~13畳)【RS】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
有馬温泉 欽山 2010-02-14 20:06:15

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。
しかしながら、お献立に不手際がありましたために、折角のご滞在を十分にご満足いただくことができずにお帰りいただく結果となりましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
確かにピーマンとししとうがお召し上がりになれないとお伺いをしておりましたが、これをお献立にきちんと反映できずにお出ししてしまいましたことは私どもの落ち度に他なりません。
大変申し訳ございませんでした。
いただきましたご指摘を重く受け止め、お献立の作成からお客様へのお料理のご提供までの体制について見直し改善を早急に行い、今後はこのようなことが無いよう身を引き締めて努めて参りたいと存じます。
お帰りの後も私共のために貴重なご意見を賜り、有難うございました。

調理長 高橋

ご利用の宿泊プラン
【冬の味覚プラン】冬づくし~冬の贅を愉しみつくす~
ご利用のお部屋
【東館・標準客室(和室10.5畳~13畳)【RS】】
レオ9626さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ