楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

有馬温泉 欽山 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(355件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


有馬温泉 欽山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:355件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.45
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.58
  • 食事4.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地5

ガチャ0127さんの 有馬温泉 欽山 のクチコミ

ガチャ0127さん [60代/女性] 2016年06月16日 18:28:52

6月14日の朝の食事を8時半にお願いしていたのですが、7時半に食事の支度が出来ましたと呼びに来られ、その後私たちが部屋にいるのに寝具類を片付け始めました。仕方がないので食事に行きました。
食事の世話係の人もにこりともせずさっささっさと片付けようとして、何だか楽しい雰囲気が壊れる感じでした。
欽山と言えば高級旅館で4人共とても楽しみにしていたのですが、何だかがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年06月
有馬温泉 欽山 2016年06月22日 13:32:19

この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただきまして有難うございました。
しかしながら、当館でのご宿泊を皆様楽しみにお越しいただいたにも関わらず、
ご満足いただけないままお帰りいただく結果となり、心よりお詫び申し上げます。

お伺いしておりました朝食のお時間を係の者が取り違え、
ゆっくりとお寛ぎのところ早朝よりご迷惑をお掛けしたばかりか、
その後のご朝食におきましても不調法が重なり、誠に申し訳ございませんでした。

殊にお客様に笑顔で接することは接客の基本と言うべき事柄で、
私ども目配りや教育指導が至らず面目次第もございません。

さぞご不快なお気持ちになられたことと存じますが
これからの私どもに向けてこのようにご指摘を賜り深く感謝申し上げます。

がっかりでしたと記されたそのお気持ちを思いますと大変心苦しく、
既にお帰りの今となりましてはどのような言葉も詮無きことと存じますが、
今後はこのようなご指摘を頂戴することのないよう、
教育指導により一層力を注ぎ、スタッフの接客ならびに接客意識の向上に努めて参りますので、
改めて私どもをご評価いただく機会を得ることができれば幸いに存じます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
次にご来館いただけます日をお待ち申し上げております。

営業課長 長光

ご利用の宿泊プラン
【早割30・女性限定】女性4名様以上でお得に女子会!「姫の休日」
ご利用のお部屋
【東館・和室(13畳)禁煙ルーム【RSWk】】

立地5

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

レオ9626さんの 有馬温泉 欽山 のクチコミ

レオ9626さん [40代/女性] 2010年02月14日 14:39:20

宿泊の前日欽山から確認電話があり、食事の件で嫌いな食べ物は無いかと聞かれ「ピーマンとししとう」を伝えたはずなのに食事に「ししとうのから揚げ」が出てきたので、腹立たしい気持ちになり私自身はその後の食事は美味しく感じませんでした。
嫌いな物を聞かれてないなら食事に出されても気にもしなかったのですが…伝えたのにそれがわざわざ出てきたら嫌がらせみたいに感じてしまいます。
何の為の確認電話だったんでしょうか???いい宿をとい欽山を選び利用させて頂いたのに本当にがっかりしました。

【ご利用の宿泊プラン】
【冬の味覚プラン】冬づくし~冬の贅を愉しみつくす~
東館・標準客室(和室10.5畳~13畳)【RS】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
有馬温泉 欽山 2010年02月14日 20:06:15

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。
しかしながら、お献立に不手際がありましたために、折角のご滞在を十分にご満足いただくことができずにお帰りいただく結果となりましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
確かにピーマンとししとうがお召し上がりになれないとお伺いをしておりましたが、これをお献立にきちんと反映できずにお出ししてしまいましたことは私どもの落ち度に他なりません。
大変申し訳ございませんでした。
いただきましたご指摘を重く受け止め、お献立の作成からお客様へのお料理のご提供までの体制について見直し改善を早急に行い、今後はこのようなことが無いよう身を引き締めて努めて参りたいと存じます。
お帰りの後も私共のために貴重なご意見を賜り、有難うございました。

調理長 高橋

ご利用の宿泊プラン
【冬の味覚プラン】冬づくし~冬の贅を愉しみつくす~
ご利用のお部屋
【東館・標準客室(和室10.5畳~13畳)【RS】】

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 有馬温泉 欽山 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月20日 20:24:06

大好きな旅館で、定期的に通わせていただいていますが、
今回は仲居さんが残念でした。
今までは、これでもか!!!ってくらい、至れりつくせりの方ばかりで、それが当たり前になっていたのかもしれません。
残念だったポイントです。
・料理の説明が全くなし
・魔法瓶のお湯が取り替えられておらず、とてもぬるかった。せっかく良いコーヒーを持っていったのに、低温ではまずくて残念でした。
仲居さんの横で入れていたので、気づいていたと思うのですが・・・
・お昼寝用に布団を敷いていただきました。いつもなら夜寝る前にシーツが新しいものに変わっていたのですが、お昼からのものがそのまま敷かれていました。
・アメニティのコットンが少なすぎます。追加で持ってきていただきましたが、1枚のみで結局足りませんでした。
それ以外は、やはりとても良い旅館なので、ぜひまた行きたいと思うのですが、次は別の仲居さんに来ていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2011年12月
有馬温泉 欽山 2011年12月26日 11:56:57

いつも欽山をご利用くださり誠に有難うございます。
また、お帰りの後も宿泊のご感想やご意見を賜り、重ねて御礼申しあげます。
この度のご滞在におきましては、最も肝心とも言える接客において客室係の配慮やご対応が行き届かず度々不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お誕生日祝いでのご宿泊とお伺いしておりましたが、せっかくのご滞在をご満足いただけないままお帰りいただく結果となりましたこと、深くお詫び申しあげます。

スタッフの管理・指導が至らずお恥ずかしい限りでございますが具体的かつ詳細なご意見を頂戴できましたことを感謝申しあげるとともに、私どもを高くご評価くださり「ぜひまた行きたいと思う」と綴ってくださったそのお気持ちにお応えするべく、教育・研修を重ね、ご来館いただく全ての皆様に気持ちよく笑顔でお帰りいただけますようサービスおよび接客の向上に努めて参りたいと存じます。
どうぞこれからも私ども欽山を宜しくお願い申しあげます。

この度は貴重なご意見を賜り有難うございました。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。

営業部長 吉田

ご利用の宿泊プラン
【早割30・冬の味覚】活ずわい蟹鍋懐石
ご利用のお部屋
【東館・庭に面していないお部屋(和室 12畳)【RH】】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぷりん505さんの 有馬温泉 欽山 のクチコミ

ぷりん505さん [50代/女性] 2011年04月06日 20:57:45

母の喜寿のお祝いを兼ねて行きました。すごく楽しみにして行ったのに残念でした。横の連絡が悪いのか、何度も?て事が多々あり、その都度申し訳ありません。と謝られました。事前に電話があったのに、夕食の一品は、何かと聞かれ、それも二度も聞かれ、驚きました。着いてすぐに夕食で何を飲むか聞かれ、料理を見てその時の気分もあるし、お腹の具合もあるし、そんなこと聞かれたのもここが初めてです。夕食中もまだお酒が残ってるのに次何にしますかと聞かれ、ゆっくり出来ずすごく気分悪いです。夕食が終われば、翌日の朝食の卵の種類は良いとしても、ご飯かおかゆかなんてその時に聞いて欲しい。一番楽しみなお風呂は、どちらも造りも眺めも同じなので入れ替えしても代わり映えしませんでした。部屋は、綺麗けど冷蔵庫の中も綺麗にしてほしい。ピアノバーもあんなだし、リピートは、ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
有馬温泉 欽山 2011年04月09日 17:46:22

この度は欽山をご利用くださり誠に有難うございました。
しかしながら、ご利用に際して夕食に関する事前のお伺いに不手際があり、
度々のお伺いで不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ご夕食時お飲物やご朝食の卵料理・御飯のチョイスにつきましては
お食事の際にお待たせすることなくご用意できますよう
私どもでは事前にお伺いさせていただいておりますが、
お食事中の飲物のお伺いにつきましては係の配慮が至らず申し訳ございませんでした。

客室につきましても、
皆様に気持ちよくご滞在いただけますよう清掃には気を配っておりますが、
冷蔵庫など細かいところまで十分に行き届いておらず、
こちらも大変申し訳ございませんでした。

折角お母様の喜寿のお祝いでご利用いただきましたにも関わらず、
ご満足いただけないままお帰りいただく結果となりましたこと、
誠に申し訳なく、重ねて深くお詫び申し上げます。

今後はこのようなことが無いよう、スタッフの教育はもとより、
情報の記録・伝達方法改善および周知徹底を図るとともに、
皆様のご期待に叶う、よりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、
全スタッフが心をひとつにして更なる努力を重ねて参りたいと存じます。

また、当館大浴場では、つづみの湯・花の湯ともに金泉のご用意がございますが、
露天風呂で金泉のご用意をしておりますのはつづみの湯のみとなっておりますので、
ご利用全てのお客様に金泉露天風呂をお楽しみいただけますよう
朝夕男女入れ替えにてご案内をしております。
他のお客様からも大浴場には様々なお声をいただいておりますが、
浴場施設リニューアルの際には、趣向なども含め、
課題として検討させていただきたいと存じます。

この度は貴重なご意見・ご指摘を賜り有難うございました。

営業部長・吉田

ご利用の宿泊プラン
絶品!特選黒毛和牛一品チョイス付き創作懐石
ご利用のお部屋
【西館・7階客室(和室15畳または12.5畳+6畳)【R7】】

立地3

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 有馬温泉 欽山 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月27日 14:32:13

大変立派な旅館でお部屋なども美しかったです。
駅に出迎えて貰った時、何か行き違いがあったらしく違う方の名前を呼んでいて、こちらから申し出なければ帰ってしまいそうで不安になりました。
食事の時間は事前の電話では夜8時までなら30分刻みで選
べると言われましたが、お部屋係の方に「7時」と申し出ると、「三時間掛かるコースなのでもっと早くしてください」と言われ、6時半にしましたが、実際の食事は二時間ほどで終わりました。
係の方の口調があまりに早口で切り口上なので聴きとれない時もありました。
その他は概ね良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
有馬温泉 欽山 2016年02月03日 16:01:47

この度は欽山をご利用くださり誠に有難うございました。
お帰りの後も宿泊のご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

ご到着時お迎えの際にはお客様のお迎えが何組か重なっておりましたので、続けて別のマイクロバスでお迎えにあがっておりましたが、状況を把握されていない中ではさぞ心細く感じておられたことと存じます。
お待ちいただくにあたってのご案内が行き届かず申し訳ございません。
また、客室係のご案内や接遇にも不調法がございまして重ねて深くお詫び申し上げます。
平素よりの指導や目配りの至らなさを痛感し、面目次第もございません。
十分にご満足いただけないままお帰りいただく結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お知らせいただきましたことを感謝申し上げるとともに、そのお心に報いることができますよう、スタッフの接客意識の向上およびサービス改善へ向けて更なる努力を重ねて参りたいと存じますので次にご利用の機会がございましたら、改めて私共をご評価いただければ幸いです。
この度は貴重なご意見、ご指摘を賜り有難うございました。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

営業課長 藤原

ご利用の宿泊プラン
【早割30・冬の味覚】活ずわい蟹づくし
ご利用のお部屋
【東館・庭に面していないお部屋(和室 12畳)【RH】】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ