楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル マスターチ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル マスターチのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:391件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの ビジネスホテル マスターチ のクチコミ

投稿者さん 2002-11-22 10:17:27

自分用ではなく仕事で他の女性が泊まる為に予約しました。事前にメールをいただきアウトバスであることの確認と駐車場使用の有無についての確認はされましたが他には特に何もなく、当日ホテルに行くと「ここに女性はほとんど泊まりません」と言われたとのこと。実際に宿泊していたのも長期の日雇いの労働者がほとんどで、本人はとても泊まれる雰囲気ではないと判断し結局宿泊はせずにすませました。ホテルの方は「他のホテルを探します」と言ってくださったそうですしキャンセル料も免除していただいたので感謝はしています。(見つかりませんでしたが)ただ、予約でメールをくださった際かお電話でお話した際にその話を一言伝えてくだされば良かったと思います。本人は知人の家に無理矢理泊まらせてもらい、なんとかその夜をしのぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル マスターチ 2002-11-23 17:17:09

この度は御予約頂きましたが、お客様より御予約頂いたお部屋に、バス・トイレが完備されていないと大変ご立腹のご様子でした。
当方では、御予約の際お部屋のタイプの確認を致しておりますので、ご予約取り消しの御申し出に少々困惑致しましたがお客様から投稿頂き、ご予約取り消しの理由が分りました。

当ホテルはリーズナブルな料金で御宿泊頂けることもあって、ビジネスマンは勿論ご家族連れ、女性の方、海外の方など多くのお客様に御利用頂いております。
お客様よりご指摘のございましたお客様方も御利用頂いておりますが、皆様外見とは裏腹に大変紳士で、私共に労をねぎらう優しいお言葉を掛けてくださる様な方々です。
今までに於いて、トラブルなどもございません。
当ホテルでは、お客様をご職業で差別する事は致しておりませんので、お客様よりご指摘頂きました、御予約の際、どのようなお客様がお泊りになられているか、お知らせする事は致しておりません。
ご理解頂ければ幸いです。

せっかく静岡にお越し頂いたのに、御予約のホテルを御気に召して頂くことが出来ず、代わりの宿泊先も御用意する事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
今回の件で静岡をお嫌いにならず、また是非お越し頂きたいと思います。