楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル マスターチ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル マスターチのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:391件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの ビジネスホテル マスターチ のクチコミ

投稿者さん 2007-09-02 18:16:41

価格が非常にリーズナブルで良いですね!バスもトイレも部屋の外ですが大変清潔でアメニティも最低限揃っており、大浴場には美味しい水もあり経営者の心配りが感じられました。今回は利用していませんが一階の居酒屋もなかなか良いイメージ。次は利用したいと思いました。改善を望みたいのは部屋のエアコン…H・M・Lの風量調節が出来るんですが、Lの風量が強く狭い部屋なので喉に来ました。消すと暑いし…
設備面の改善を望みたいのと、ボックスティッシュが空でした(笑)

【ご利用の宿泊プラン】

シングルサンキュールーム(バス・トイレなし)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル マスターチ 2007-09-30 11:49:00


このたびは当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しいな中ご感想をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
エアコンの不具合でお客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のティッシュが空で申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴致しましたご意見を参考により快適にご利用頂けます様、努力して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
次回静岡にお越しの際も当ホテルをご利用下さいます様、ご予約お待ちしております。