楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル マスターチ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル マスターチのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:391件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの ビジネスホテル マスターチ のクチコミ

投稿者さん 2003-05-20 23:18:24

2階の大浴場は、ビジネスホテルとしては、ゆったりした気持ちがしてよかったが、エレベーターの昇降時のワイヤーの音がどうも気になって寝つけなかった。1階の居酒屋は、気さくなママに感激!また寄らせてもらうつもりです、わざわざ外へ食事をしに行かなくてもここでゆっくり飲んで食事をしたほうがお勧め。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル マスターチ 2003-05-23 10:06:28

この度は当ホテルを御利用頂き、またご感想もお寄せ頂き誠にありがとうございます。
返事が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルはおかげ様で今年開業30年を向えることが出来ました。
施設内の老朽化した個所は新しく取り替えておりますが、残念ながらエレベーターは取り替える事が出来ません。
お客様に安全にご利用頂ける様毎月メンテナンス致しておりますが、最新式のエレベーターと違い音や振動などあり、お客様にゆっくりお休み頂くことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
早速メンテナンス業者に相談致しましたが、努力してみますが旧式の為難しいそうです。
お客様が館内居酒屋にて楽しい時を過ごして頂けたのが、救いです。
静岡にお越しの際は是非当ホテルにお越し頂けたら幸いです。