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ビジネスホテル マスターチ クチコミ・感想・情報

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ビジネスホテル マスターチのクチコミ・お客さまの声

総合評価
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  • アンケート件数:391件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの ビジネスホテル マスターチ のクチコミ

投稿者さん 2005-01-25 00:23:12

会社同僚と宿泊したのですが、先ずはフロントの女性の方の明るいハキハキとした応対に好印象をもちました。また施設としては失礼ながら値段相応と感じ、それを了解のうえ宿泊したのですから特に不満はありません。ただエレベータが老朽化のためか衝撃がひどく、それが少々不快なのと同時にある種恐怖感を覚え、最終的にはエレベータの利用を控えました。できれば改修願いたいところです。
あと翌朝朝食を頼んでないのにも関わらず最上階食堂でのコーヒーを提供いただき、快晴のもときれいな富士山を望むことができ非常にすがすがしい朝を過ごせることができました。
最後にフロントには門限を過ぎる場合でも連絡すれば延長可能と書かれてるにもかかわらず、外出の際何故門限厳守と言われたのでしょうか?少し疑問です。
いずれにせよ貴殿には好印象をもちました。

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ビジネスホテル マスターチ 2005-01-25 19:22:38

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご意見,ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございます。
エレベーターにつきましてお客様に恐怖感を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
本日、メンテナンス業者に振動改善を依頼し改善致しました。
また門限につきましてお客様に不快感を感じさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がない様、スタッフの接客教育を徹底致します。
静岡にお越しの節はぜひまた当ホテルをご利用下さいます様、ご予約お待ちしております。