楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

野沢温泉 常盤屋旅館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

野沢温泉 常盤屋旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.66
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.67
  • 食事4.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 野沢温泉 常盤屋旅館 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月03日 01:36:50

外出時に、部屋の鍵をフロントに預けて出かけました。結果として、午後11時半過ぎに戻りましたが、フロントでは人は出てきません。緊急連絡先に10度以上コールしたり、フロントで10回以上呼び鈴ならしましたが、レスポンスはなしです。状況は部屋に入れないなのでロビーで寝ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF【素泊り】4つの源泉◇自噴源泉かけ流し湯と野沢温泉湯巡りを愉しむ
ご利用のお部屋
【和室10畳+シングルベッド【Cタイプ】】

総合1

投稿者さんの 野沢温泉 常盤屋旅館 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月04日 06:32:24

口コミがよかったので、期待していましたが、口コミは全くあてにならないということがよくわかりました。
グレードアップの夕食、どこがグレードアップなのか、全く不明でした。食事はどれもイマイチで、箸が進みませんでした。並べられた前菜を見ただけで、失敗したなあと感じました。
仲居さんは挨拶も料理の説明もまともにできない人でした。
食事の後、仲居さんがお茶を入れますと言って入れてくれたお茶がティーパックのお茶で、心から驚きました。ティーパックなら、自分で入れます。
建物老朽化著しいのは仕方ないとしても、工夫の余地はいくらでもありそうに思います。
休前日とはいえ、一人二万円以上の旅館のレベルでは、全くありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
野沢温泉 常盤屋旅館 2020年10月19日 15:10:42

この度は数ある温泉地から野沢温泉をお選びいただき、また当館をご利用していただきました事、心より御礼申し上げます。
しかしながらお客様のご期待に沿えず、本当に申し訳ございませんでした。

グレードアップの夕食に関しましては、メインのお品を豚・鳥から信州黒毛和牛にさせていただきました。また、献立も手作りのものをお客様に食べていただきたいと思い、試行錯誤しておりますが、気持ちを形にしてお客様にお届けする事が出来なかった事、本当に申し訳ありませんでした。
頂いたご意見を無駄にせず、もっとより良いお料理が提供できるよう、精進いたします。

料理内容の説明に関しては、全員に同じスキルを行き届かせることが出来ていない事を改めて感じました。今後はしっかりと情報共有をし、サービスの向上に努めます。

食後のお茶に関しては、お客様から美味しいとのお声が多かったので使っておりましたが、お客様からご意見いただきましたので、改めて検討したいと思います。

また、お客様のおっしゃる通り、老朽化を趣として工夫する余地はあると考えておりますので、今まで以上にスタッフ一丸となって宿の未来を考えてまいります。

…この度は大切なご旅行を残念なものにさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

お泊り頂いた皆様が笑顔になってお帰り頂けるよう、今まで以上に本気で取り組んでいきます。

貴重なご意見、本当にありがとうございました。

支配人齊藤

ご利用の宿泊プラン
【グレードUP】選べるメインは<陶板焼き・すき焼き・しゃぶしゃぶ>から≪信州黒毛和牛≫会席【個室食】
ご利用のお部屋
【人気のスタンダード◇和室10畳+広縁【Bタイプ】】

総合1

11人中11人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 野沢温泉 常盤屋旅館 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月17日 12:25:19

アニバーサリープランがあったので、彼の誕生日祝いの為に利用しました。
サプライズになればと事前に宿に電話をし、ケーキの出てくるタイミングや夕飯の時間等を打合せしました。当日、約束の夕飯時にケーキが出て来ない。食べ終わり部屋に戻って暫くしても何もなく、フロントへどうなっているのか苦情を言いに行くと、忘れていたようでした。計画した誕生日祝いの目的も果たせず、部屋で泣きました。
朝食の私の湯豆腐のタレの中に長い髪の毛が浮かんでいました。でもこれ以上彼に嫌な思いはさせたくなかったので彼に黙っていたら、なんと彼に湯豆腐に髪の毛が入っていると言われました。実は私も入っていたんだと話しました。宿の方に苦情を言う気もなくなりました。ロビーに用意されているモーニングコーヒーを飲みたかったのですが、彼に「ケーキの事、髪の毛の事があるからコーヒーも美味しくないよ。もう期待しない。帰ろう。」と言われてしまいました。何の為にこの宿にしたのか分かりませんでした。不愉快な気持ちだけ残った宿です。

大浴場は熱すぎてとても入っていられませんでした。部屋のお風呂にはシャンプーひとつありません。仲居さんやスタッフの方は客に干渉しない事を徹底しているように感じる程、壁のある対応でした。
夕食の豚しゃぶはしゃぶしゃぶではなく、ただの鍋です。美味しくてもう一度食べたいと思う一品は残念ながらありませんでした。朝食は焼魚と温泉卵に海苔と普通です。サラダのドレッシングが少なすぎて不満でした。

総合してみても、こんなヒドイ宿は初めてです。他の方の口コミをみて期待していたのに、散々な旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
記念日・お祝い「ご褒美を選べるプラン」大切な人へ♪
ご利用のお部屋
【10畳+4.5畳の二間続き+広縁 【Aタイプ】】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 野沢温泉 常盤屋旅館 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月26日 23:37:37

立地が良く、スキー場にも苦も無く行け、公衆浴場や土産の買い物も楽しめました。
部屋も広くて綺麗で、洗面所やトイレも充実しており、担当の仲居さんも丁寧な応対でマナーもよく心遣いを感じました。
食事もおいしく頂き、水や梅・コーヒーのセルフサービスの気遣いは心地よかったです。
お風呂は評判どおりの良いお湯で、ゆっくり浸かっていやされましたが、脱衣所が狭く、古かったのが残念でした。
ただ、最大の欠点は、建物が古いためか、遮音性が全くなく、隣の部屋の話し声がまる聞こえなことです。11時頃までは子供さんが騒いでいてうるさく、11時からは朝の4時まで某会社の慰安旅行でどんちゃん騒ぎをしており、全く寝れませんでした。
うるさいので帳場に電話しても誰も出なく、怒りも頂点でした。
火災など起こったときの対応も心配になりました。
遮音性がないのですから、子供さん連れや慰安旅行の人の部屋は配慮してほしいものです。
せっかくの温泉旅行も台無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
野沢温泉 常盤屋旅館 2012年05月20日 23:28:03

 この度は、お隣の部屋が騒がしくとの事で大変ご迷惑をお掛けし、申しわけございませんでした。23:15分にフロントにお越し頂きその後すぐ注意を促しましたが効果なくとの状況を知り大変残念でございます。
今後もし機会を与えて頂ける事がございましたらチェックアウト時に、お気軽にご指摘下さると大変幸いでございます。いずれにせよ本当に申しわけございませんでした。
常盤屋旅館 支配人

ご利用の宿泊プラン
選べるメイン!極上黒毛和牛竹会席13品♪
ご利用のお部屋
【人気のスタンダード【Bタイプ】基本和室10畳+広縁】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]