楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声
部屋5
部屋の作りや場所に関しては何も問題はありません。泊まるだけでしたので、十分でした。朝方、シャワーを浴びた時に気付いたのですが、シャンプー、リンス、ボディーソープが置いていなかったので、どうしたものかと、困りました。部屋を整えた時に確認してほしいです。ソープ類がハンドソープしかなかったので、取ろうとした義妹がお風呂で滑って鼻をぶつけて鼻血で大変でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリー銀座をご利用頂き、誠に有難うございました。しかしながら、浴室のシャンプー類がセットされていなかったために、転ばれて怪我をされたと伺い、大変申し訳無い思いです。心よりお見舞い申し上げます。その後のお怪我の具合が心配ですが、お早いご回復をお祈り申し上げます。今後この様な事が起こらないよう清掃スタッフ共々改善に努めて参る所存でございます。今回のことに懲りず、またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。ご投稿有難うございました。フロント担当:為我井
ホテルグレイスリー銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
部屋の作りや場所に関しては何も問題はありません。
泊まるだけでしたので、十分でした。
朝方、シャワーを浴びた時に気付いたのですが、
シャンプー、リンス、ボディーソープが置いていなかったので、
どうしたものかと、困りました。
部屋を整えた時に確認してほしいです。
ソープ類がハンドソープしかなかったので、
取ろうとした義妹がお風呂で滑って鼻をぶつけて
鼻血で大変でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリー銀座をご利用頂き、誠に有難うございました。
しかしながら、浴室のシャンプー類がセットされていなかったために、転ばれて怪我をされたと伺い、大変申し訳無い思いです。心よりお見舞い申し上げます。その後のお怪我の具合が心配ですが、お早いご回復をお祈り申し上げます。
今後この様な事が起こらないよう清掃スタッフ共々改善に努めて参る所存でございます。
今回のことに懲りず、またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿有難うございました。
フロント担当:為我井