楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
特にありませんが研修のフロントの方が、まだ慣れていない様子であせっていたのを周囲の方々がフォローをしないのが可哀想でした。もっと一体感があるといいですね。担当して下さった研修中の方頑張って下さい。ベッドメイクの方々のマナーは、最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリ-銀座を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。お客様の貴重なお言葉、大変有り難く思います。これからの私共の一つの課題として、スタッフ一丸となってサービス向上に努めて参りたいと思います。お客様のまたの御利用、心よりお待ち申しあげております。ご投稿、有難うございました。フロント担当:森下
ホテルグレイスリー銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
特にありませんが研修のフロントの方が、まだ慣れていない様子であせっていたのを周囲の方々がフォローをしないのが可哀想でした。もっと一体感があるといいですね。
担当して下さった研修中の方頑張って下さい。
ベッドメイクの方々のマナーは、最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリ-銀座を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様の貴重なお言葉、大変有り難く思います。
これからの私共の一つの課題として、スタッフ一丸となってサービス向上に努めて参りたいと思います。
お客様のまたの御利用、心よりお待ち申しあげております。
ご投稿、有難うございました。
フロント担当:森下