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ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声
総合2
この度はお世話になりました。実は以前、利用した時に七夕カードをプレゼントというプランだったにも関わらずプレゼントは全くなく、部屋の眺めは全然楽しめず、預かってもらっていたトランクの鍵が壊れていて、不安もあったのですが立地条件が合っていたのと、それなりのグループ企業なので毎回トランクが壊れることはないだろうと予想してトランクは預けないようにして利用してみました。予想通り今回はトランクを預けなかったのでトランクの不具合が出ることはありませんでしたが2連泊していて2日目にはシーツなどの交換がなされないことを知らず、何ら お知らせもなかったので驚きました。今迄 宿泊したホテルで2日目にシーツを交換しないというシステムのホテルの場合、各所にお知らせがあったり、口頭でも知らされていたので分かった上で利用することが出来ましたが余り目にしてない所にシーツのお知らせをしていたようで黙って当たり前のように交換しいなかったので驚かされました。今回も眺めは全然楽しめない部屋でした。以前、夜に食事した際は美味しかったので、きっと朝食も美味しいと想像するのですが周辺で何でも頂けるのと時間的に間に合わない可能性もあるのとで朝食は毎回付けなかったのですが、その方が都合よい感じです・・・。1泊目の朝は隣が11時チェックアウト時間のホテルにも関わらず8時頃から掃除係の部屋の戸をガンガンと音を立てて開け閉めされていて、驚いて11時頃見てみましたら一応戸の擦れる所に布を巻いていたようですが後になって巻いた所為か凄い音が鳴り続けていました。起きていたので、その音で目が覚めるようなことはありませんでしたが人によっては眠っている時間かもと想像されましたし心地好い感じではありませんでした…。サービス業・接客業に携わる側として基本的なことから諸々勉強してから仕事に当たられた方が宜しいのでは、と思うことが多いホテルです。せっかく大きなグループ企業なのですから、もう少し教育に力を入れられた方が良いのでは、と思わされます・・・。見た目と内容とのギャップが大き過ぎます。
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この度は、ホテルグレイスリ-銀座をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度は数々のご無礼を大変申し訳ございませんでした。シーツ交換の件では、ご案内が足りずお客様にご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。今後は、よりわかりやすいご案内をすべく検討させて頂きたいと思います。また、清掃スタッフの不手際で朝のおくつろぎのお時間をお邪魔してしまいご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。清掃スタッフへの指導を再度徹底して行なって参ります。お客様のご指摘を今後の私共の課題として、スタッフ一丸となってサービス向上に努めて参りたいと思っております。以前レストランをご利用頂いた際はお食事をお楽しみ頂けたようなので、次回またご利用頂けることがございましたら当ホテルの朝食も是非お試し頂けたらと思います。機会がございましたらまた是非ホテルグレイスリー銀座をご利用下さいませ。心より、お待ち申しあげております。ご投稿ありがとうございました。フロント担当:関谷
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ゲストハウス 奈良バックパッカーズ(奈良県)
5.0
投稿日:2012-11-20 00:41:23
町屋ゲストハウスならまち(奈良県)
投稿日:2012-11-12 18:32:19
ホテルグレイスリー銀座(東京都)
2.0
投稿日:2012-08-23 08:47:08
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総合2
わらべ2010さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
この度はお世話になりました。
実は以前、利用した時に七夕カードをプレゼントというプランだったにも関わらずプレゼントは全くなく、部屋の眺めは全然楽しめず、預かってもらっていたトランクの鍵が壊れていて、不安もあったのですが立地条件が合っていたのと、それなりのグループ企業なので毎回トランクが壊れることはないだろうと予想してトランクは預けないようにして利用してみました。
予想通り今回はトランクを預けなかったのでトランクの不具合が出ることはありませんでしたが2連泊していて2日目にはシーツなどの交換がなされないことを知らず、何ら お知らせもなかったので驚きました。
今迄 宿泊したホテルで2日目にシーツを交換しないというシステムのホテルの場合、各所にお知らせがあったり、口頭でも知らされていたので分かった上で利用することが出来ましたが余り目にしてない所にシーツのお知らせをしていたようで黙って当たり前のように交換しいなかったので驚かされました。
今回も眺めは全然楽しめない部屋でした。
以前、夜に食事した際は美味しかったので、きっと朝食も美味しいと想像するのですが周辺で何でも頂けるのと時間的に間に合わない可能性もあるのとで朝食は毎回付けなかったのですが、その方が都合よい感じです・・・。
1泊目の朝は隣が11時チェックアウト時間のホテルにも関わらず8時頃から掃除係の部屋の戸をガンガンと音を立てて開け閉めされていて、驚いて11時頃見てみましたら一応戸の擦れる所に布を巻いていたようですが後になって巻いた所為か凄い音が鳴り続けていました。
起きていたので、その音で目が覚めるようなことはありませんでしたが人によっては眠っている時間かもと想像されましたし心地好い感じではありませんでした…。
サービス業・接客業に携わる側として基本的なことから諸々勉強してから仕事に当たられた方が宜しいのでは、と思うことが多いホテルです。
せっかく大きなグループ企業なのですから、もう少し教育に力を入れられた方が良いのでは、と思わされます・・・。
見た目と内容とのギャップが大き過ぎます。
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この度は、ホテルグレイスリ-銀座をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は数々のご無礼を大変申し訳ございませんでした。
シーツ交換の件では、ご案内が足りずお客様にご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。今後は、よりわかりやすいご案内をすべく検討させて頂きたいと思います。
また、清掃スタッフの不手際で朝のおくつろぎのお時間をお邪魔してしまいご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
清掃スタッフへの指導を再度徹底して行なって参ります。
お客様のご指摘を今後の私共の課題として、スタッフ一丸となってサービス向上に努めて参りたい
と思っております。
以前レストランをご利用頂いた際はお食事をお楽しみ頂けたようなので、次回またご利用頂けることがございましたら当ホテルの朝食も是非お試し頂けたらと思います。
機会がございましたらまた是非ホテルグレイスリー銀座をご利用下さいませ。心より、お待ち申しあげております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント担当:関谷