楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.61
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.44
  • 食事4.14

総合1

kurokuro964544さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

kurokuro964544さん [30代/男性] 2012-12-24 20:56:56

チェックイン早々、部屋の床には細かいゴミや毛糸のクズが散乱していました。とても驚きました。
フロントに電話をして即クリーニングをしてもらいました。
クリーニング後、少しはまともになったのかと思いましたが、トイレの蓋を開けると女性の髪の毛が浮かんでいました。
しっかりと掃除をしているのでしょうか。甚だ疑問です。

また、設備も大変お粗末です。
10年前の空気清浄機かと思うくらい、とても古い汚い小さい空気清浄機が常備してありました。
蓋を開けて中を見てみるとカビの様な黒い汚れが付着していました。
もちろん臭いもカビ臭くて生乾きの様な臭い。この様な空気清浄機を使用出来るわけがありません。
その他にも、お風呂のシャワーカーテンがとても臭い。こちらも生乾きの様な臭いがプンプンしました。

当方が特に匂いに敏感で、潔癖症というわけではございませんので、あしからず。
総評としては、二度と泊まりません。清潔感ゼロ、食事も普通、部屋は狭い。
何が売りなのでしょうか?立地でしょうか?窓からは何も見えませんでした、12階でしたが。
銀座でどうしても宿泊施設を探されるのであれば、
他のビジネスホテルを探すことを強くオススメ致します。

P.S.
同じようなクリーニングに関する苦情が、他の方の口コミでも多いんですね。
定型文の様な謝罪を繰り返されていますが、実践はされていないようですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
ホテルグレイスリー銀座 2012-12-30 07:55:42

この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、数々の清掃不備がございました事、心よりお詫び申し上げます。
本来でしたら、お客様に快適にお過ごし頂ける空間をご提供しなくてはいけないのですが、今回ご不快な思いをお掛けし大変お恥ずかしく思っております。
今後は皆様に快適にお寛ぎ頂けるよう、初心に立ち返り精進して参ります。
ご期待に沿えず、本当に申し訳ございませんでした。

フロント担当:新井

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【2名様朝食付き】
ご利用のお部屋
【★禁煙セミダブルルーム★】