楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.61
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.44
  • 食事4.14

総合1

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-13 15:48:45

フロントマンの笑顔は無く、カードをトレイにポンと置いて渡され、他の領収書などは全て片手で顔も見ず、「はい」と渡された。正に片手間程度の接客で、驚きでした。
前日に広島の三井カーデンを利用し、大変素晴らしい接客を受けたので、雲泥の差で余計に驚きでした。
今時、コンビニの接客の方が違 丁寧ですよ、
コンビの方に失礼ですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルグレイスリー銀座 2013-01-14 03:51:28

ホテルグレイスリ-銀座をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
この度は、フロントマンの接客態度が悪く、お客様に、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした、今後このような事のないよう、社員教育に力入れて参ります。
今後は、お客様に快適なご宿泊を提供できるよう努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当 宮川

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【1名様素泊まり】
ご利用のお部屋
【★禁煙レディースシングル★女性専用フロアー】