楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントマンの笑顔は無く、カードをトレイにポンと置いて渡され、他の領収書などは全て片手で顔も見ず、「はい」と渡された。正に片手間程度の接客で、驚きでした。前日に広島の三井カーデンを利用し、大変素晴らしい接客を受けたので、雲泥の差で余計に驚きでした。今時、コンビニの接客の方が違 丁寧ですよ、コンビの方に失礼ですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルグレイスリ-銀座をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度は、フロントマンの接客態度が悪く、お客様に、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした、今後このような事のないよう、社員教育に力入れて参ります。今後は、お客様に快適なご宿泊を提供できるよう努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊担当 宮川
ホテルグレイスリー銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
フロントマンの笑顔は無く、カードをトレイにポンと置いて渡され、他の領収書などは全て片手で顔も見ず、「はい」と渡された。正に片手間程度の接客で、驚きでした。
前日に広島の三井カーデンを利用し、大変素晴らしい接客を受けたので、雲泥の差で余計に驚きでした。
今時、コンビニの接客の方が違 丁寧ですよ、
コンビの方に失礼ですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルグレイスリ-銀座をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
この度は、フロントマンの接客態度が悪く、お客様に、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした、今後このような事のないよう、社員教育に力入れて参ります。
今後は、お客様に快適なご宿泊を提供できるよう努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当 宮川