楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
宿泊カード記入時、ペンのインクの出が悪かったためそれを告げたら、まるで私が壊したかのような応対を受けたのは、かなり気分が悪かった。その点は本当に残念。到着後フロントにて冷たいおしぼりを出してくれたり、宿泊者向け無料コーヒー・マッサージ椅子等とてもありがたかった。朝食も美味しかった。カードキーをかざせば自動的に客室階に着く(カードキーをかざさなければ客室階には入れない)エレベーターは便利で安全。チェックアウトも自動で可。スムーズだった。かなりいろいろと考えられていることが伝わって来るホテルだった。ただここまで自動で出来るのであれば基本的にチェックインも自動でやればいいのではないか、とも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊いただき誠にありがとうございます。チェックインのお手続きの際に、お客様へ大変ご不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。担当させていただいたスタッフへはきちんと引き継がせていただきます。またお褒めのお言葉も頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。ご指摘にもございます自動チェックインに関しまして、現在検討している最中でございます。貴重なご意見をありがとうございました。フロント担当:山下
ホテルグレイスリー銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
宿泊カード記入時、ペンのインクの出が悪かったためそれを告げたら、まるで私が壊したかのような応対を受けたのは、かなり気分が悪かった。その点は本当に残念。
到着後フロントにて冷たいおしぼりを出してくれたり、宿泊者向け無料コーヒー・マッサージ椅子等とてもありがたかった。朝食も美味しかった。
カードキーをかざせば自動的に客室階に着く(カードキーをかざさなければ客室階には入れない)エレベーターは便利で安全。チェックアウトも自動で可。スムーズだった。
かなりいろいろと考えられていることが伝わって来るホテルだった。
ただここまで自動で出来るのであれば基本的にチェックインも自動でやればいいのではないか、とも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックインのお手続きの際に、お客様へ大変ご不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。担当させていただいたスタッフへはきちんと引き継がせていただきます。またお褒めのお言葉も頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。ご指摘にもございます自動チェックインに関しまして、現在検討している最中でございます。貴重なご意見をありがとうございました。
フロント担当:山下