楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2781件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.52
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.33
  • 食事4.20

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2013-06-03 23:58:03

宿泊カード記入時、ペンのインクの出が悪かったためそれを告げたら、まるで私が壊したかのような応対を受けたのは、かなり気分が悪かった。その点は本当に残念。
到着後フロントにて冷たいおしぼりを出してくれたり、宿泊者向け無料コーヒー・マッサージ椅子等とてもありがたかった。朝食も美味しかった。
カードキーをかざせば自動的に客室階に着く(カードキーをかざさなければ客室階には入れない)エレベーターは便利で安全。チェックアウトも自動で可。スムーズだった。
かなりいろいろと考えられていることが伝わって来るホテルだった。
ただここまで自動で出来るのであれば基本的にチェックインも自動でやればいいのではないか、とも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテルグレイスリー銀座 2013-06-05 02:18:21

この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックインのお手続きの際に、お客様へ大変ご不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。担当させていただいたスタッフへはきちんと引き継がせていただきます。またお褒めのお言葉も頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。ご指摘にもございます自動チェックインに関しまして、現在検討している最中でございます。貴重なご意見をありがとうございました。

フロント担当:山下

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【2名様こだわりの朝食付き】
ご利用のお部屋
【☆セミダブルル-ム喫煙☆】