楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
気に入っているホテルだし、藤田観光の先代会長および専務と知り合いなので、過去5回くらい宿泊しました。今回も朝食付きのプランで予約したのに、フロントの女性から“朝食無しで予約されていますと”と断言されました。インターネットで確認したらやはり朝食付きで予約されていました。その旨フロントに言ったら“申し訳ありませんでした”とのこと。好きなホテルだったのに私も残念に思いました。 今回は朝食がまずいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルグレイスリー銀座にご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回、ご朝食に関してお客様へご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。チェックインの際にすぐ確認する事を怠ってしまい、ご不愉快な思いをさせてしまったようで、重ねてお詫び申し上げます。今後このような事が無いよう、スタッフ一同注意してまいります。貴重なご意見をありがとうございました。フロント担当:山下
ホテルグレイスリー銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
気に入っているホテルだし、藤田観光の先代会長および専務と知り合いなので、過去5回くらい宿泊しました。今回も朝食付きのプランで予約したのに、フロントの女性から“朝食無しで予約されていますと”と断言されました。インターネットで確認したらやはり朝食付きで予約されていました。その旨フロントに言ったら“申し訳ありませんでした”とのこと。好きなホテルだったのに私も残念に思いました。
今回は朝食がまずいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルグレイスリー銀座にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回、ご朝食に関してお客様へご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。チェックインの際にすぐ確認する事を怠ってしまい、ご不愉快な思いをさせてしまったようで、重ねてお詫び申し上げます。今後このような事が無いよう、スタッフ一同注意してまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
フロント担当:山下