楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2781件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.52
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.33
  • 食事4.20

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2013-08-16 13:20:12

気に入っているホテルだし、藤田観光の先代会長および専務と知り合いなので、過去5回くらい宿泊しました。今回も朝食付きのプランで予約したのに、フロントの女性から“朝食無しで予約されていますと”と断言されました。インターネットで確認したらやはり朝食付きで予約されていました。その旨フロントに言ったら“申し訳ありませんでした”とのこと。好きなホテルだったのに私も残念に思いました。
 今回は朝食がまずいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルグレイスリー銀座 2013-08-21 06:21:17

いつもホテルグレイスリー銀座にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回、ご朝食に関してお客様へご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。チェックインの際にすぐ確認する事を怠ってしまい、ご不愉快な思いをさせてしまったようで、重ねてお詫び申し上げます。今後このような事が無いよう、スタッフ一同注意してまいります。貴重なご意見をありがとうございました。

フロント担当:山下

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【1名様こだわりの朝食付き】
ご利用のお部屋
【★禁煙エグゼクティブシングル★】