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ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2781件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.52
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.33
  • 食事4.20

食事3

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2013-08-24 22:33:54

酷暑の疲れを癒すためと気分転換の目的で一泊しました。
女性専用フロアのシングルルームで狭くもなく、靴を脱いでくつろげるスペースが気に入りました。
アメニティは過去のコメントにも何度も書かれていますが、化粧水・オイルが一回分しか用意されていません。
同じく過去のコメントによるとフロントに言えばもらえたのですね・・・次回があればいただこうと思います。
他にはナノイーのドライヤーとスチームにアイロンと衣類の消臭&しわ伸ばしスプレーまであるのは嬉しいです。
ただテレビの表示と目覚まし時計の時間がばらばらで両方全然違ってて混乱しました。
部屋に対しては静かでしたし特に不満はないのですが・・・ホテルのスタッフの対応がなんだか残念でした。
もやもやその1:チェックインの際におしぼりサービスはいいと思うのですが、領収証をその濡れたおしぼりの上に置かれたこと
もやもやその2:朝食付きプランなのにチェックイン時に朝食券?をもらっておらず、朝とりあえずレストランに行ってみたら疑われたような態度をととられたこと
レストラン入口横のパソコンでプラン確認できて朝食はいただけましたが、画面を覗かれないようになのかモニターを片手でがばっと覆いながら操作するのは不快なのでパソコンの位置変えた方がいいと思いますよ。
先にフロントに行けばよかったなと後で気付きました。
もやもやその3:ビュッフェ形式の朝食はフルーツがたくさんありおいしかったです
一度目に選んだ物を食べて、もう少しいただこうと選びに行っている間に席上全て片づけられてしまっていたこと
まだ飲み物途中だったのに・・・。
もやもやその4:朝フロント階ですれ違ったスタッフの挨拶がないこと
他の宿泊客に対してもそんな感じだったのでホテルとして挨拶する習慣がないのかなと。
ちなみに客室フロアですれ違ったお掃除スタッフの若い女性は明るく挨拶してくれました。
まあその1その2がなければ後は気にならなかったかもしれませんが。
立地もよく便利なのでまた機会があれば利用するかもしれません。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテルグレイスリー銀座 2013-08-27 09:30:04

この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊で重ね重ねお客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後このような事がなきよう、スタッフ一同注意してまいります。またご不明点やご要望などございましたら、フロントスタッフまでご遠慮なくお申し付けくださいませ。貴重なご意見をありがとうございました。重ねてご投稿ありがとうございます。
フロント担当:山下

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【1名様こだわりの朝食付き】
ご利用のお部屋
【★禁煙レディースシングル★女性専用フロアー】