楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2781件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.52
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.33
  • 食事4.20

総合3

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2014-07-05 18:38:47

職場が近く便利なので良く宿泊しています。エコ推進とのことで、連泊の場合はラミネートされたA4サイズのカードを枕元に置かなければ、シーツを替えてくれません。これは逆で、エコに同意する場合にカードを置くようにした方が良いと毎回感じます。うっかり置き忘れたら、ホテルに夜に戻ると汗をかいたシーツがそのままです。(毎日同じ料金を支払う訳ですから)

また朝食は3Fのレストラン「ボン・サルーテ」で、これも連泊で毎回感じますが玄米、おかゆ、白米とあり、白米が硬い、そしてぼそぼそです。お米が古米なのかもしれませんが、できればもっちりした普通のゴハンが食べたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルグレイスリー銀座 2014-07-06 00:31:02

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。さて、シーツの交換につきましては、エコを推進しておりまして3日に1度の交換とさせて頂いております。何卒お客様のご理解とご協力をお願い申しあげます。
ご朝食につきましては、再度ミーティングを行い品質の向上と安定化を推進できるよう改善して参ります。お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【1名様素泊まり】
ご利用のお部屋
【☆スタンダードシングル喫煙☆】