楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.61
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.44
  • 食事4.14

総合1

bluer1230さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

bluer1230さん [40代/男性] 2014-08-09 17:57:06

ホテル到着後も、仕事があったため、
禁煙の部屋を予約して、
午前3:30にチェックイン。

フロントで説明もなく喫煙の部屋へ通される。
チェックイン時「念入りに消臭している」という
よくわからない説明は、そういうことだったのか…と思いつつ、

仕事があったため、我慢しようとするも、しきれない。

「禁煙」を予約しているはずだというと、
しばらくして、スタッフが消臭器をもって部屋へ。

そういうことではなく、禁煙の部屋にしてくれ、
ツインにしてくれとは言っていない、というと、
そこではじめて、もう禁煙は空いていないという。

いや、禁煙だから、まわりのホテルよりも高い
このホテルを選んだのだから、
仕事があるし、困るというと、
5分後にマネージャー登場。

同じ説明をしだすので、その説明はいらないから
用意してくれ、仕事があるから困るというと、

周辺ホテルを探すという。
で、10分後、一部屋禁煙の部屋が空いたから
20分掃除の時間をくれといわれ、

結局、4:30にやっと入室。

その後も、テレビをつければアダルトチャンネルの選択画面だったり、
朝6時に前の人の?モーニングコールでおこされるわ
散々でした。

しんどいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルグレイスリー銀座 2014-08-10 02:38:18

この度は数あるホテルの中からホテルグレイスリー銀座をご利用頂き誠にありがとうございました。

今回の件に関しまして、折角ご予約、お泊り頂いたにも関わらず、大変不愉快なご滞在になりました事をお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時のご案内から、テレビ選択画面、及びモーニングコールと度重なる不手際でお客様の貴重なお時間を台無しにし、重ねてお詫び申し上げます。

今後はこの様な事の無い様、信頼の回復をはかって参りますので今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

フロント 林

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【1名様素泊まり】
ご利用のお部屋
【★禁煙スタンダードシングル★】
bluer1230さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ