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ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.65
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.44
  • 食事4.17

総合2

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2014-08-13 17:50:11

出張で銀座のビジネスホテルに泊まったことが多いが、今回は家族旅行だからちょっと高めなグレイスリーを選んだ。結果的に、立地以外はビジネスホテル以下という印象でした。
部屋もたしかに綺麗でした。しかし、連泊した二日目、ゴミ袋に入れたまま、出すのは忘れたのに、フロントの人は「回収すべきかはわからないかも」という対応は言い訳過ぎるだろう。そしてなによりも会計とサービスの不届き。一回チェックアウトして、一日経てまたチェックインするという旅行プランに対し、一日目は全額払ったのに領収書は最後の日まで渡せない。その間になんらかのレシートみたいなものを要求したが、フロントから怪しい顔にされた。ツインとダブルの部屋で二人泊まるのに、カードキーは要求しないと一枚しか付かないこと。朝食券は部屋ごと一枚と言われたが、レストランに一人一枚と要求されてしまうこと、などなど。
こんな綺麗で便利なホテルなのに、残念でならない。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルグレイスリー銀座 2014-08-14 07:27:29

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。また、度重なる不手際によりお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。領収書の件では、私製の領収書でご対応できます。朝食券に対しましては、お一人様1枚となり、係りのご案内ミスで、私の教育不足により、大変恥ずかしく反省しております。貴重なお客様からのご意見を参考にさせて頂き、新人教育・接客レベルの向上・改善に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【2014年グレイスリーフロアーツイン【禁煙】】