楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.68
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.44
  • 食事4.17

総合2

peat2008さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

peat2008さん [50代/男性] 2015-04-10 16:08:29

以前にも投稿しましたが、多少の不満はあっても会社が近いので利用しています。宿泊者記録がないのか、もう何年も何度もリピートしているのに、エレベータのカードの使い方を説明したり、チェックインで手間取ります。風呂が臭いです。また今回畳部屋に改装した部屋だったんですが、枕元やテーブルに置いたものを取るため、いちいち靴を脱いだり、風呂の湯を止めに行くのにスリッパを履いたりと、何のために畳にしたのか良く分かりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ホテルグレイスリー銀座 2015-04-11 02:17:41

ホテルグレイスリ-銀座をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

チェック・イン、バスル-ムに関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、、清掃の行き届かない所が有り、大変申し訳ございませんでした。

今後手際良くスム-ズな接客をしていくようスタッフ一同注意してまいります。

バスル-ムに関しましては、担当者へ引継ぎ、消臭の徹底を申し伝えさせて頂きます。

また、改装部屋の貴重なご意見も頂戴し、ありがとうございます。今後施設改善の参考にさせて頂きます。

ご投稿ありがとうございました。

フロント担当:武田

ご利用のお部屋
【【禁煙】2012年改装部屋「Miyabi」畳敷】
peat2008さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ