楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋の掃除が疎かで、前の宿泊客のものでしょうか、長い髪の毛が所々に落ちてました。朝食のバイキングも値段程ではありませんでした。もう使うことは無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは私共、ホテルグレイスリー銀座にご宿泊を頂きありがとうございました。数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届かず、お客様にはご不快の思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。このような事が再度起きないように清掃担当者と協力してお客様に快適にご宿泊頂けるよう努力して参ります。宜しければ、次回のご宿泊を頂ければ幸いでございます。(フロント担当: 古澤)
ホテルグレイスリー銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
部屋の掃除が疎かで、前の宿泊客のものでしょうか、長い髪の毛が所々に落ちてました。朝食のバイキングも値段程ではありませんでした。もう使うことは無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは私共、ホテルグレイスリー銀座にご宿泊を頂きありがとうございました。数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届かず、お客様にはご不快の思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。このような事が再度起きないように清掃担当者と協力してお客様に
快適にご宿泊頂けるよう努力して参ります。
宜しければ、次回のご宿泊を頂ければ幸いでございます。(フロント担当: 古澤)