楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
立地は申し分なくスタッフの方の対応も良かったです。お部屋のベッドも広さが充分で、飲み物や入浴剤なども気が利いていて満足だったのですが、テーブルやドリンクコーナーの棚が埃だらけで全く清掃がされていなく、またベッドのシーツもパリッとしておらず、毛が落ちていて・・「本当に交換してくれたのかしら?」と不安になりました。カーペットもかなり汚くて衛生面において疑問が残りました。是非清掃に力をいれていただきリピートしたいホテルにしてください。その点がクリアならまた利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグレイスリー銀座にお越し頂き、誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変うれしく思います。しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、不安なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後、このようなことが無いよう、細かなところまで行き届いた清掃を、徹底してまいります。是非、またお越し頂けることを心よりお待ち申し上げております。(フロント担当:高橋)
ホテルグレイスリー銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
立地は申し分なくスタッフの方の対応も良かったです。
お部屋のベッドも広さが充分で、飲み物や入浴剤なども気が利いていて満足だったのですが
、テーブルやドリンクコーナーの棚が埃だらけで全く清掃がされていなく、またベッドのシーツもパリッとしておらず、毛が落ちていて・・「本当に交換してくれたのかしら?」と不安になりました。カーペットもかなり汚くて衛生面において疑問が残りました。是非清掃に力をいれていただきリピートしたいホテルにしてください。その点がクリアならまた利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグレイスリー銀座にお越し頂き、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変うれしく思います。しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、不安なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後、このようなことが無いよう、細かなところまで行き届いた清掃を、徹底してまいります。
是非、またお越し頂けることを心よりお待ち申し上げております。(フロント担当:高橋)