楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋の清掃、備品の壊れや故障のチェックがされていないようでチェックインから部屋変更や備品取り替えなどで、落ち着けるまで1時間以上要しました。ちょっと残念でした。朝ごはんは、グレイスリーシリーズらしく美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、ホテルグレイスリー銀座をご利用頂きまして誠にありがとうございました。当ホテルをお選び頂き、ご宿泊して頂いたにも関わらずお部屋の清掃が行き届かない事や、備品の不備があり、大変ご不便をかけ申し訳ございませんでした。清掃担当者と確認を行い、清掃内容や備品のチェックをすぐに強化し、快適にお過ごしいただける空間を皆様に提供できるよう努力いたします。朝食につきましては、10月16日から11月末日まで千葉フェアも開催しておりぜひお試し頂けると幸いです。またのご利用をお待ち申し上げております。フロント担当:蓮實
ホテルグレイスリー銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
部屋の清掃、備品の壊れや故障のチェックがされていないようでチェックインから部屋変更や備品取り替えなどで、落ち着けるまで1時間以上要しました。ちょっと残念でした。朝ごはんは、グレイスリーシリーズらしく美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、ホテルグレイスリー銀座をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルをお選び頂き、ご宿泊して頂いたにも関わらずお部屋の清掃が行き届かない事や、備品の不備があり、大変ご不便をかけ申し訳ございませんでした。
清掃担当者と確認を行い、清掃内容や備品のチェックをすぐに強化し、快適にお過ごしいただける空間を皆様に提供できるよう努力いたします。
朝食につきましては、10月16日から11月末日まで千葉フェアも開催しておりぜひお試し頂けると幸いです。
またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント担当:蓮實