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ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声
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ここのホテルの会員でもあるのですが、今回は全くいいところなしでした。まず、このプランVODルームシアター券付のプランという事でしたが、「券」なんてなかったですよ?フロントで渡されるわけでも、部屋に何かあるわけでもなかったです。TVでいくつか視聴可能な映画や番組はありましたが、数は少なく、見たいものはなかったです。それからアメニティですが、二人分用意されていましたがどちらも男性用のものでした。自分で持って行ったものがあったのでそれを使いましたが、クレンジングや化粧水などはあるのが当たり前だと思っていたので、がっかりしました。立地は最高ですが、土日の歩行者天国の時間にかかってしまうと、道をよく知っていなければ駐車場に辿り着けません。これはホテルの所為ではないですけど、今回はかなりぐるぐると回ってやっとたどり着きました。フロントは、手続きにかなり時間をかけているように思いました。チェックインもアウトも、もう少し手際よくして頂きたいと思いました。土日でしかもこの場所で、2人宿泊して2万円以下と言うのは結構お得に泊まれたと思いますが、今回はプラン通りにサービスが提供されていたのかどうか分かりません。アメニティも私の分はなかったし・・・残念な宿泊でした。
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この度は、ホテルグレイスリー銀座へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、スタッフの対応が不十分であった為、不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。まず、ルームシアターでございますが、プラン名では確かに「シアター券」となっておりますが、内部環境の変更により以前はチケット制だったものが、チェックイン時のコンピュータ登録で視聴できる方法に変わっておりました。この点は、視聴方法も含めた案内が不十分でありました。大変申し訳ございませんでした。次に女性アメニティですが、こちらは女性専用フロアには常備しておりますが、それ以外のフロアにはございません。しかしながらフロントにて女性アメニティセットを販売しております。こちらに関しましても説明がなくご不便をお掛けしてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。さらに、チェックインやチェックアウト時もお手間を取らせてしまったという、貴重なお時間を頂戴してしまったことにつきましても、お詫び申し上げます。頂きましたご意見を真摯に受け止め、お客様皆様が分かり易い案内方法や利用し易い宿泊施設を目指して、ホテル全体として考え改善に努めて参ります。貴重なご意見を頂戴頂きましてありがとうございました。フロント担当 中里
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竹村家本館(広島県)
5.0
投稿日:2023-05-17 18:36:38
ホテル中村屋(長野県)
1.0
投稿日:2022-10-21 12:29:25
グランデュールホテル(神奈川県)
4.0
投稿日:2019-07-16 00:25:14
高槻W&Mホテル(大阪府)
3.0
投稿日:2019-06-07 18:04:59
ホテルグレイスリー銀座(東京都)
投稿日:2019-01-28 02:41:25
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るかわぬこ11さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
ここのホテルの会員でもあるのですが、今回は全くいいところなしでした。
まず、このプランVODルームシアター券付のプランという事でしたが、「券」なんてなかったですよ?フロントで渡されるわけでも、部屋に何かあるわけでもなかったです。
TVでいくつか視聴可能な映画や番組はありましたが、数は少なく、見たいものはなかったです。それからアメニティですが、二人分用意されていましたがどちらも男性用のものでした。
自分で持って行ったものがあったのでそれを使いましたが、クレンジングや化粧水などはあるのが当たり前だと思っていたので、がっかりしました。
立地は最高ですが、土日の歩行者天国の時間にかかってしまうと、道をよく知っていなければ駐車場に辿り着けません。これはホテルの所為ではないですけど、今回はかなりぐるぐると回ってやっとたどり着きました。
フロントは、手続きにかなり時間をかけているように思いました。チェックインもアウトも、もう少し手際よくして頂きたいと思いました。
土日でしかもこの場所で、2人宿泊して2万円以下と言うのは結構お得に泊まれたと思いますが、今回はプラン通りにサービスが提供されていたのかどうか分かりません。
アメニティも私の分はなかったし・・・
残念な宿泊でした。
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この度は、ホテルグレイスリー銀座へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、スタッフの対応が不十分であった為、不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
まず、ルームシアターでございますが、プラン名では確かに「シアター券」となっておりますが、内部環境の変更により以前はチケット制だったものが、チェックイン時のコンピュータ登録で視聴できる方法に変わっておりました。この点は、視聴方法も含めた案内が不十分でありました。大変申し訳ございませんでした。
次に女性アメニティですが、こちらは女性専用フロアには常備しておりますが、それ以外のフロアにはございません。しかしながらフロントにて女性アメニティセットを販売しております。こちらに関しましても説明がなくご不便をお掛けしてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
さらに、チェックインやチェックアウト時もお手間を取らせてしまったという、貴重なお時間を頂戴してしまったことにつきましても、お詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、お客様皆様が分かり易い案内方法や利用し易い宿泊施設を目指して、ホテル全体として考え改善に努めて参ります。
貴重なご意見を頂戴頂きましてありがとうございました。
フロント担当 中里