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ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.61
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.44
  • 食事4.14

総合1

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-19 21:38:50

他のグレイスリーホテルのイメージで初めて利用しました。価格もとてもお手頃で良かったのですが、問い合わせに対しての対応・清掃状況が正直がっかりてした。
フロントスタッフの方の対応は普通でしたが、泊まる前から印象が良くなく…お部屋も埃が溜まっていて、子どもを連れていくのにレディースフロアであれば尚更キレイにされているものだと思い込んでいたので、非常に残念でした。

ただ、翌朝の朝食はグレイスリー!ならではの種類と美味しさで、レストラン利用だけでもありだと感じました。
特にフレンチトーストはどこでも売りにしていますが、なかなか好みの物に出会うことがなく、期待していなかったものの今まで食べた中で1位2位に入る美味しさでした。是非ランチやカフェメニューにも出して頂きたいです!

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルグレイスリー銀座 2019-08-20 06:15:06

この度はホテルグレイスリー銀座をご利用頂き、誠にありがとうございました。メールでの問い合わせ対応、清掃状況とお客さまには大変不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。大変失礼いたしました。朝食の件は満足頂けたようで安心いたしました。今後、フロントスタッフ、清掃スタッフには注意、指導をしてまいります。また、レストランスタッフにも伝え、メニューの改善に取り組ませるようにいたします。これに懲りませず、銀座にお越しの際は是非、当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
フロントマネージャー:川見 知史