楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
駅からは近く、大通りを少し入ったところなので静かに休めます。スタッフの方の対応が優しくて良いです。ロビーに新聞が置いてあるのがうれしいです。コロナ禍の影響かと思いますが1階のテナントが空いており、寂しい雰囲気です。深夜までマッサージが呼べるのでお世話になりました。ビジネスホテルにはよくあることですが、シャワーカーテンの臭いが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグレイスリー銀座をご利用いただき、誠にありがとうございます。またスタッフの対応や備品類等でお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お部屋のシャワーカーテンの臭いでご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後、同様な事が無いようフロントと清掃スタッフとの連携を密にし改善していきます。これからも、お客様に安全・安心・快適にお過ごしいただけるよう、向上に努めて参りますのでまたお近くにお越しの際は是非ご利用下さいませ。フロント担当 蛎崎
ホテルグレイスリー銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
駅からは近く、大通りを少し入ったところなので静かに休めます。
スタッフの方の対応が優しくて良いです。
ロビーに新聞が置いてあるのがうれしいです。
コロナ禍の影響かと思いますが1階のテナントが空いており、寂しい雰囲気です。
深夜までマッサージが呼べるのでお世話になりました。
ビジネスホテルにはよくあることですが、シャワーカーテンの臭いが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグレイスリー銀座をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またスタッフの対応や備品類等でお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋のシャワーカーテンの臭いでご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後、同様な事が無いようフロントと清掃スタッフとの連携を密にし改善していきます。
これからも、お客様に安全・安心・快適にお過ごしいただけるよう、向上に努めて参りますので
またお近くにお越しの際は是非ご利用下さいませ。
フロント担当 蛎崎