楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2781件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.52
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.33
  • 食事4.20

部屋5

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-09 12:10:14

フロントの接客対応が大変感じが良く、素晴らしいです。銀座エリアの同クラスのホテルで一番だと思います。お部屋は経年劣化を感じますが、宿泊費が安いので不満はありません。何度か宿泊しましたが、汚れていたことはありませんし、清潔です。銀座シックスの裏で立地は最高ですし、今の値段で宿泊させてもらうのは申し訳ないくらいです。これからも機会があればお世話になりたい大変良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテルグレイスリー銀座 2021-06-09 21:46:14

この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

数々のお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく存じます。
お客様に安全かつ快適に滞在していただくために、フロント・清掃スタッフが日々連携しております。お客様のお褒めの言葉を励みに、今後も一層のサービス向上に努めて参ります。

コロナ禍の昨今は、外食やお買い物を中々楽しみづらいかと存じます。
落ち着きましたら、ホテルステイだけでなく、非日常的な「銀座ライフ」というものも是非お楽しみください。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント担当 小野