楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声
サービス5
いつも快適なお部屋ですが、築年数が経ってきたせいでしょうか、バスルームの匂いが少し気になりました。コロナの関係で朝食はお弁当スタイルで部屋でいただくものでしたが、これが機内食みたいな感じでちょっと面白かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルグレイスリー銀座をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、此度の滞在では、浴室の異臭におきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃担当と情報を共有し、再度ご滞在頂きました際に同様の不手際が発生せぬ様、以後徹底致します。ご朝食に関しては、当面コロナウイルスの影響によりお弁当スタイルでのご提供にご協力をいただいております。以前のビュッフェスタイル再開をご要望のお声をいただくことも多くございますが、今しばらくご辛抱いただければ幸いでございます。お忙しい中、口コミへご投稿いただきありがとうございました。次回ご利用の際もお気付きの点などございましたら、お申し付けくださいませ。お客様のまたのお越しを、心よりお待ちいたしております。フロント担当 中野
ホテルグレイスリー銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
いつも快適なお部屋ですが、築年数が経ってきたせいでしょうか、バスルームの匂いが少し気になりました。コロナの関係で朝食はお弁当スタイルで部屋でいただくものでしたが、これが機内食みたいな感じでちょっと面白かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルグレイスリー銀座をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、此度の滞在では、浴室の異臭におきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当と情報を共有し、再度ご滞在頂きました際に同様の不手際が発生せぬ様、以後徹底致します。
ご朝食に関しては、当面コロナウイルスの影響によりお弁当スタイルでのご提供にご協力をいただいております。
以前のビュッフェスタイル再開をご要望のお声をいただくことも多くございますが、今しばらくご辛抱いただければ幸いでございます。
お忙しい中、口コミへご投稿いただきありがとうございました。
次回ご利用の際もお気付きの点などございましたら、お申し付けくださいませ。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ちいたしております。
フロント担当 中野