楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声
総合3
口コミ見ると そこそこ評判いい感じでしたが 残念でしたチェックインで8分も待たされるとは初めてですフロント3人 客2(私以外) で どんなオペレーションしてるのか謎です.ホテルの印象の8割は 客と初めて接するフロントで決まります.私はリピはないので改善等はしなくてOKですフロント以外 館内・室内などはきちんと清掃が行き届いていたので そこは評価したいと思います.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。口コミを基に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、接客業では特に第一印象が重要であると思っております。フロントでのオペレーションを今一度見直し、少しでもお客様をお待たせすることのないようにして参ります。施設内の設備や清潔感などにはご満足いただけたようで、ありがたく存じます。今後ともお客様の快適な滞在を実現すべく、スタッフ一同努めて参ります。また銀座にいらっしゃる機会があれば、私共のホテルをお選びいただければ幸いです。お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。フロント担当 小野
ホテルグレイスリー銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
口コミ見ると そこそこ評判いい感じでしたが 残念でした
チェックインで8分も待たされるとは初めてです
フロント3人 客2(私以外) で どんなオペレーションしてるのか謎です.
ホテルの印象の8割は 客と初めて接するフロントで決まります.
私はリピはないので改善等はしなくてOKです
フロント以外 館内・室内などはきちんと清掃が行き届いていたので そこは評価したいと思います.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
口コミを基に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、接客業では特に第一印象が重要であると思っております。
フロントでのオペレーションを今一度見直し、少しでもお客様をお待たせすることのないようにして参ります。
施設内の設備や清潔感などにはご満足いただけたようで、ありがたく存じます。
今後ともお客様の快適な滞在を実現すべく、スタッフ一同努めて参ります。
また銀座にいらっしゃる機会があれば、私共のホテルをお選びいただければ幸いです。
お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
フロント担当 小野