楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2781件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.52
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.33
  • 食事4.20

総合3

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-08 16:36:19

口コミ見ると そこそこ評判いい感じでしたが 残念でした

チェックインで8分も待たされるとは初めてです
フロント3人 客2(私以外) で どんなオペレーションしてるのか謎です.
ホテルの印象の8割は 客と初めて接するフロントで決まります.
私はリピはないので改善等はしなくてOKです

フロント以外 館内・室内などはきちんと清掃が行き届いていたので そこは評価したいと思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルグレイスリー銀座 2021-08-08 23:30:53

この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

口コミを基に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、接客業では特に第一印象が重要であると思っております。
フロントでのオペレーションを今一度見直し、少しでもお客様をお待たせすることのないようにして参ります。

施設内の設備や清潔感などにはご満足いただけたようで、ありがたく存じます。
今後ともお客様の快適な滞在を実現すべく、スタッフ一同努めて参ります。

また銀座にいらっしゃる機会があれば、私共のホテルをお選びいただければ幸いです。
お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。


フロント担当 小野

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【室数限定】期間限定特別プラン♪ 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングル】