楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.61
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.44
  • 食事4.14

総合1

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-14 22:27:47

チェックアウトの時カップルが狭いエレベーターに後からノーマスクで乗ってきたから、マスクを付けてくれと言ったら、マスクは本人の感染予防だけで僕達はつけなくて良いと言い出してノーマスクのままチェックアウトカウンターへ。カウンター直前でマスクをしてもスタッフは何も見ていませんとか言ってくるし、そのあとエレベーター前で注意した相手がファックマークをしていても見ていませんでした、とホテルスタッフは言う始末。フロント前に防犯カメラがあるからわたしが嘘をついていると思うなら確認してほしい勢いだった。やりたい放題やられてもフロント対応は単に謝るだけのホテルなので、コロナ感染対策のために密を避け日々家に帰らずホテルに泊まっている私たち医療従事者はもとより、一般的な生活をしている人達には全くおすすめできません。万が一相手が無症候コロナ感染者だったら密なエレベーターでノーマスクで叫ばれたから感染しないかなあと考えながら数日の間過ごすのが本当に嫌です。ホテル対応がこの時期日本一いや世界一ダメだった。上に状況を挙げておきます、と言われたけれど、報告してくれるかすら信じられないので低評価にしておきます。ノーマスクにエレベーター内で飛沫感染させられる筋合いも無いし、マスク着用を守らせてくれない人を泊まらせるホテルは絶対泊まれないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年09月
ホテルグレイスリー銀座 2021-09-15 07:44:58

この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊くださり誠に有難うございました。またこの度は貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございます。
弊社では新型コロナウイルス感染症への対策として、弊社策定の環境衛生方針に沿い、清掃や消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保、飛沫防止対策、接触機会の削減等を実施しております。
また私共のホテルではマスクをしていらっしゃらないお客様には、マスク着用のお願いやマスクをお持ちでない場合にはフロントにて配布をしております。
しかしながら今回は私共の対応でご出発の際にご不快な思いをさせることになり誠に申し訳ございませんでした。
今回の内容は支配人をはじめ関係各所へも共有しており、今後も環境衛生に対する取り組みを愚直に継続していく所存でございます。お客様よりいただいたご意見を真摯に受け止め、お客様に安心してお過ごしいただけるサービスを提供出来るようスタッフ一同励んで参ります。
またのご利用心からお待ち申し上げております。

チーフマネージャー龍岩

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆おすすめ】【室数限定】★お得な特別プラン♪ 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆レディースツイン※女性専用フロアー】