楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声
総合3
GINZA6で懇親会だったので利用。飲食部門が撤退したためか、朝食はミールBOX。それもデリバリーではなく、時間指定でこちらが取りに行かなければならないので面倒。しかも内容はイマイチでカテラリーもナイフ無し。現状では朝食無しにして、周辺で取った方が満足度が上がる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグレイスリー銀座にてご宿泊下さいまして誠に有難うございます。朝食につきまして、ご意見を頂戴し有難うございます。お客様のご意見ご要望は、全て関連施設へ伝え、今後の検討事項とさせて頂きます。これからもお客様に愛されるホテルを目指してまいります。又のご利用スタッフ一同心からお待ち申し上げております。 フロント担当 龍岩
ホテルグレイスリー銀座 クチコミ一覧へ
三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア(東京都)
2.0
投稿日:2022-02-10 18:56:51
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー(東京都)
4.0
投稿日:2021-12-11 20:13:08
ホテルグレイスリー銀座(東京都)
3.0
投稿日:2021-12-11 19:55:50
SHIBUYA STREAM HOTEL(東京都)
投稿日:2021-12-11 19:49:25
ホテルザセレスティン銀座(東京都)
5.0
投稿日:2021-11-21 10:53:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
aruji-monyaさんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
GINZA6で懇親会だったので利用。飲食部門が撤退したためか、朝食はミールBOX。それもデリバリーではなく、時間指定でこちらが取りに行かなければならないので面倒。しかも内容はイマイチでカテラリーもナイフ無し。現状では朝食無しにして、周辺で取った方が満足度が上がる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグレイスリー銀座にてご宿泊下さいまして誠に有難うございます。
朝食につきまして、ご意見を頂戴し有難うございます。お客様のご意見ご要望は、全て関連施設へ伝え、今後の検討事項とさせて頂きます。
これからもお客様に愛されるホテルを目指してまいります。
又のご利用スタッフ一同心からお待ち申し上げております。
フロント担当 龍岩