楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.61
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.44
  • 食事4.14

部屋5

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-31 18:21:33

3/29に宿泊しました。全体的満足です。銀座のほぼど真ん中で立地は良いものの外の音も気にならずにゆっくりできました。朝食もおいしかったです。また、除菌スプレーもあって良かったです。
残念だったことが1点。部屋着の引き出しの中に前の宿泊者のVODレシートが残っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルグレイスリー銀座 2022-03-31 21:53:24

この度はホテルグレイスリー銀座をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中、口コミへのご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

此度の滞在では、清掃に関し不備があったにも関わらず、あたたかいお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
以後同様の不備が発生せぬよう、清掃担当に申し送りを実施させていただきます。

次回ご来館の際には、完全にご満足いただけるご滞在を提供出来るよう、ホテル一丸となって精進いたします。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心からお待ち申し上げております。

フロント担当 中野