楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2780件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.55
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.33
  • 食事4.20

食事5

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-02 21:52:25

朝食付きとレイトアウトで大変お得なプランでした。お部屋も、差額なしでフローリングの客室へ変更していただけました。朝食は、プランの説明では手渡しのボックスタイプとなっていましたが、ビュッフェが再開しており、明るい店内で色々な種類のお料理を楽しむことができました。そして、お料理が補充される時にスタッフの方がアナウンスする等、サービスも良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルグレイスリー銀座 2022-04-02 23:05:10

この度はホテルグレイスリー銀座をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中、口コミへのご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

此度の滞在では、プラン説明に不備があったにもかかわらず、あたたかいお言葉をいただけましたこと大変嬉しく思います。
ご指摘いただきました通り、当該プランの記載内容に不備があり、現在は修正を行っております。
事前にご連絡を行えず、チェックイン時のご説明となってしまったこと、深くお詫び申し上げます。

お部屋のお振替はホテル都合であったかと思われますが、ご満足いただけましたようで何よりでございます。
レストランスタッフへのお褒めの言葉は共有させていただき、次回ご来館の際には今回以上にご満足いただけるよう励んで参ります。

数あるホテルの中からホテルグレイスリー銀座を選んで頂き誠にありがとうございました。
次回銀座エリアにお越しの際も、是非とも当館をご利用いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心からお待ちいたしております。

フロント担当 中野