楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.65
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.44
  • 食事4.17

食事5

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-19 20:49:35

朝食が思った以上に種類が多く楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルグレイスリー銀座 2022-04-19 23:44:43

この度はホテルグレイスリー銀座をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルからお選びいただき嬉しい限りでございます。

3階レストラン「禅」での朝食ビュッフェを美味しく召し上がっていただけたようで、大変ありがたく存じます。
「禅」は「和+イタリアン」のコンセプトの元、イタリアンの充実した和洋ビュッフェを提供しております。普段中々召し上がる事のないシェフ特製イタリアンメニューは、普段と違った一日の始まりにはうってつけの品々です。
同時に和食メニューにも力を入れており、洋・和どちらをとってもご満足頂けるかと存じます。
全てのメニューを一度では楽しみ切れないかと存じます。
ご宿泊でない場合でも、朝食のみのご利用も承っております。
次回も「禅」での素晴らしい朝食を是非お楽しみくださいませ。

お客様のお言葉を励みに、今後も更なるサービス向上へとスタッフ一同邁進して参ります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

フロント担当 小野