楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2781件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.55
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.33
  • 食事4.20

部屋2

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-25 01:03:34

グレイスリーは落ち着いた雰囲気、インテリアでどこも落ち着きます。こちらは初めてでしたが元々は10数年前にワシントンホテルとしてオープンした後のリブランドのようで、内装はリニューアルされてますが電源がほとんどないなど現代の生活に設備面があっていないのと、椅子がかなり年季の入ったイマイチなもので残念でした。それ以外は良かったです。特にスタッフの方々の対応が良かったです。他店舗のグレイスリーも対応が良いです。
コンセプトルームのフローリング部屋だったのですが、ホテルで正直フローリングは落ち着かないですね逆に・・・。裸足になれるわけでもないですから普通にカーペットがいいです。また、このタイプ以外の部屋はデスクがないようで仕事づかいには選択肢として厳しい感じです。
ラウンジがコーヒーサービス休止中でした。札幌は部屋への持ち帰り限定で再開しているのでこちらも再開お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルグレイスリー銀座 2022-04-25 07:54:47


いつもホテルグレイスリーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、此度のご宿泊では満足なご滞在を提供できず大変失礼いたしました。

ご指摘の通り、当館は2006年に銀座ワシントンホテルとして開業し、2008年にグレイスリー銀座へリブランドしております。
室内設備や、客室備品などハード面でのご期待に添えず大変心苦しく思います。
フローリングルームに関してのご指摘も、コロナ禍となった現在ではごもっともかと思います。
お客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、今後の設備投資時に、より時代に即したホテルへなるべく見直しをはかっていければと思います。

デスクに関しては数に限りはございますが、お貸出も可能でございますので、次回ご用命の際はお申し付けいただければ幸いです。

ラウンジに関しては、感染症予防の観点から現在は営業を休止しております。
まん延防止等重点措置も終了し、都内の感染者も減少傾向にございますので、こちらは前向きに検討させていただきたく存じます。

多くのご不便をお掛けしたにもかかわらず、スタッフの接遇に関しましてはご満足いただけたようで何よりでございます。
今後もお客様の貴重なご意見から、より良いホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。
次回銀座エリアにお立ち寄りの際も、是非ホテルグレイスリー銀座をご利用いただければ幸いです。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

フロント担当 中野

ご利用の宿泊プラン
【首都圏★楽天限定ポイント祭】ポイント15倍★GWや夏休みをお得にご予約♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】