楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声
部屋2
グレイスリーは落ち着いた雰囲気、インテリアでどこも落ち着きます。こちらは初めてでしたが元々は10数年前にワシントンホテルとしてオープンした後のリブランドのようで、内装はリニューアルされてますが電源がほとんどないなど現代の生活に設備面があっていないのと、椅子がかなり年季の入ったイマイチなもので残念でした。それ以外は良かったです。特にスタッフの方々の対応が良かったです。他店舗のグレイスリーも対応が良いです。コンセプトルームのフローリング部屋だったのですが、ホテルで正直フローリングは落ち着かないですね逆に・・・。裸足になれるわけでもないですから普通にカーペットがいいです。また、このタイプ以外の部屋はデスクがないようで仕事づかいには選択肢として厳しい感じです。ラウンジがコーヒーサービス休止中でした。札幌は部屋への持ち帰り限定で再開しているのでこちらも再開お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルグレイスリーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミへご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、此度のご宿泊では満足なご滞在を提供できず大変失礼いたしました。ご指摘の通り、当館は2006年に銀座ワシントンホテルとして開業し、2008年にグレイスリー銀座へリブランドしております。室内設備や、客室備品などハード面でのご期待に添えず大変心苦しく思います。フローリングルームに関してのご指摘も、コロナ禍となった現在ではごもっともかと思います。お客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、今後の設備投資時に、より時代に即したホテルへなるべく見直しをはかっていければと思います。デスクに関しては数に限りはございますが、お貸出も可能でございますので、次回ご用命の際はお申し付けいただければ幸いです。ラウンジに関しては、感染症予防の観点から現在は営業を休止しております。まん延防止等重点措置も終了し、都内の感染者も減少傾向にございますので、こちらは前向きに検討させていただきたく存じます。多くのご不便をお掛けしたにもかかわらず、スタッフの接遇に関しましてはご満足いただけたようで何よりでございます。今後もお客様の貴重なご意見から、より良いホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。次回銀座エリアにお立ち寄りの際も、是非ホテルグレイスリー銀座をご利用いただければ幸いです。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。フロント担当 中野
ホテルグレイスリー銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
グレイスリーは落ち着いた雰囲気、インテリアでどこも落ち着きます。こちらは初めてでしたが元々は10数年前にワシントンホテルとしてオープンした後のリブランドのようで、内装はリニューアルされてますが電源がほとんどないなど現代の生活に設備面があっていないのと、椅子がかなり年季の入ったイマイチなもので残念でした。それ以外は良かったです。特にスタッフの方々の対応が良かったです。他店舗のグレイスリーも対応が良いです。
コンセプトルームのフローリング部屋だったのですが、ホテルで正直フローリングは落ち着かないですね逆に・・・。裸足になれるわけでもないですから普通にカーペットがいいです。また、このタイプ以外の部屋はデスクがないようで仕事づかいには選択肢として厳しい感じです。
ラウンジがコーヒーサービス休止中でした。札幌は部屋への持ち帰り限定で再開しているのでこちらも再開お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルグレイスリーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、此度のご宿泊では満足なご滞在を提供できず大変失礼いたしました。
ご指摘の通り、当館は2006年に銀座ワシントンホテルとして開業し、2008年にグレイスリー銀座へリブランドしております。
室内設備や、客室備品などハード面でのご期待に添えず大変心苦しく思います。
フローリングルームに関してのご指摘も、コロナ禍となった現在ではごもっともかと思います。
お客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、今後の設備投資時に、より時代に即したホテルへなるべく見直しをはかっていければと思います。
デスクに関しては数に限りはございますが、お貸出も可能でございますので、次回ご用命の際はお申し付けいただければ幸いです。
ラウンジに関しては、感染症予防の観点から現在は営業を休止しております。
まん延防止等重点措置も終了し、都内の感染者も減少傾向にございますので、こちらは前向きに検討させていただきたく存じます。
多くのご不便をお掛けしたにもかかわらず、スタッフの接遇に関しましてはご満足いただけたようで何よりでございます。
今後もお客様の貴重なご意見から、より良いホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。
次回銀座エリアにお立ち寄りの際も、是非ホテルグレイスリー銀座をご利用いただければ幸いです。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント担当 中野