楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声
総合4
何回か利用させて頂いています。立地も良く、GWですがコロナの影響でしょうか以前よりもお得に宿泊することが出来ました。1点残念なのは、机に前の宿泊客のコーヒー跡がくっきりと残っていました。部屋は一見キレイですが、机は拭いていないんだということが分かり残念な気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリー銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、此度の滞在では清掃に関して不手際があり大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回の不備情報をホテル全体で共有し、清掃担当者と連絡を密にし今後の運用フローを今一度協議し再発防止に努めて参ります。このような状況下において、数あるホテルから当館をお選びいただいたにも関わらずご不快な気持ちにしてしまい重ねてお詫び申し上げます。厚顔なお願いとは存じますが、次回銀座エリアにお立ち寄りの際にも是非当館をお選びいただいただき、挽回のチャンスを頂戴出来れば幸いでございます。ホテルグレイスリー銀座フロント担当 蛎崎
ホテルグレイスリー銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
何回か利用させて頂いています。立地も良く、GWですがコロナの影響でしょうか以前よりもお得に宿泊することが出来ました。1点残念なのは、机に前の宿泊客のコーヒー跡がくっきりと残っていました。部屋は一見キレイですが、机は拭いていないんだということが分かり残念な気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリー銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、此度の滞在では清掃に関して不手際があり大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回の不備情報をホテル全体で共有し、清掃担当者と連絡を密にし今後の運用フローを今一度協議し再発防止に努めて参ります。
このような状況下において、数あるホテルから当館をお選びいただいたにも関わらずご不快な気持ちにしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
厚顔なお願いとは存じますが、次回銀座エリアにお立ち寄りの際にも是非当館をお選びいただいただき、挽回のチャンスを頂戴出来れば幸いでございます。
ホテルグレイスリー銀座フロント担当 蛎崎