楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声
総合3
アメニティは少ないのはわかっていましたが、忘れたら取りに行くのは面倒
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルグレイスリー銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミへご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。数あるホテルより当館をお選びいただきましたにも関わらず、客室アメニティに関しましてご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。当ホテルでは2022年4月に施行されたプラスチック資源循環促進法に則り、プラスチックごみ削減の一環と致しまして、客室アメニティセットの見直しを行っております。タオル類や歯ブラシなどのアメニティを除き、剃刀、ヘアブラシ、ボディタオルなどは3階ロビーにてお客様にご持参いただく運用を行っております。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただけたら幸いでございます。今後も、お客様に安心・安全・快適なご滞在をお届けできるよう日々精進してまいりますので、近隣へお越しの際は是非ホテルグレイスリー銀座をご利用下さいますようお願い申しあげます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント担当 中野
ホテルグレイスリー銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
アメニティは少ないのはわかっていましたが、忘れたら取りに行くのは面倒
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルグレイスリー銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルより当館をお選びいただきましたにも関わらず、客室アメニティに関しましてご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
当ホテルでは2022年4月に施行されたプラスチック資源循環促進法に則り、プラスチックごみ削減の一環と致しまして、客室アメニティセットの見直しを行っております。
タオル類や歯ブラシなどのアメニティを除き、剃刀、ヘアブラシ、ボディタオルなどは3階ロビーにてお客様にご持参いただく運用を行っております。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただけたら幸いでございます。
今後も、お客様に安心・安全・快適なご滞在をお届けできるよう日々精進してまいりますので、近隣へお越しの際は是非ホテルグレイスリー銀座をご利用下さいますようお願い申しあげます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント担当 中野