楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声
総合3
一週間前とは違い、お掃除が綺麗にしていただきました。通路ですれ違っても、挨拶して下さり受け付けもスムーズ。皆さんのサービスが同じであることは必要ではないですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルグレイスリー銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミへご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。以前ご滞在いただいた際、清掃に関しましてご不便をお掛けしてしまったかと存じます。いつもご利用いただいているにも関わらず、満足なご滞在を提供出来ず誠に申し訳ございません。清掃担当者と日々お客様のお声を共有し、清掃手順の見直しを行うことで品質向上を目指していれければと存じます。接遇に関してですが、スタッフによってサービスレベルに差があり、何かお客様を失望させてしまったのではないかとお察しいたします。スタッフ個々人の技量に差はございますが、今後も、お客様に安心・安全・快適なご滞在をお届けできるよう日々精進してまいりますので、近隣へお越しの際は是非ホテルグレイスリー銀座をご利用下さいますようお願い申しあげます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント担当 中野
ホテルグレイスリー銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
一週間前とは違い、お掃除が綺麗にしていただきました。
通路ですれ違っても、挨拶して下さり受け付けもスムーズ。皆さんのサービスが同じであることは必要ではないですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルグレイスリー銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
以前ご滞在いただいた際、清掃に関しましてご不便をお掛けしてしまったかと存じます。
いつもご利用いただいているにも関わらず、満足なご滞在を提供出来ず誠に申し訳ございません。
清掃担当者と日々お客様のお声を共有し、清掃手順の見直しを行うことで品質向上を目指していれければと存じます。
接遇に関してですが、スタッフによってサービスレベルに差があり、何かお客様を失望させてしまったのではないかとお察しいたします。
スタッフ個々人の技量に差はございますが、今後も、お客様に安心・安全・快適なご滞在をお届けできるよう日々精進してまいりますので、近隣へお越しの際は是非ホテルグレイスリー銀座をご利用下さいますようお願い申しあげます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント担当 中野